教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

室蘭栄高校(2年ファンクラブありの美人)、室蘭市清水ケ丘高校卒(介護士)殺人、島根女子大生バラバラ事件、茨木大学女子大生行方不明(犯人フイリピン3人〉伊勢文化社女性記者失踪事件、数えきれない事件ですが、00国、0国の、拉致の話もあると思いますが、若い女性を、ターゲットにして、人口減少、日本人奴隷化計画?その他、臓器売買?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

ここからは、個人的見解です。マスコミが、真実を、報道しない、未成年が、とくに顔を、出さず、ぼかしを入れて、不鮮明にして、真実を、報道しない。したがって、周りの、人間の自覚が、感じられない。未成年者に、警察が、平気でだまされている。女子高生コンクリ殺人事件の、場合は、周りの人間が、気ずかないのは、不自然すぎる。(悪意のある殺人には、未成年に、情状酌量の、余地は、いらない。)

• つらい・・・

同じく、個人見解です。平和憲法ボケ、国の周りに、0朝鮮、0シア、000産党などの、核兵器で、侵略しようとする国が、威嚇しているのに、紛争のための、武器を、持たないなどは、腹の減ったライオンのおりに、素手で、入るのと同じことで、北海道の、ひぐまと、人間の関係によく似ている(もう何人も、クマに殺されてます。)

• プンプン

甲府市の早朝放火殺人事件も、やはり、若い女性が、目的だったのか?、新居浜、上野、、尼崎。これは、若い女性専門の、防具。武器(合法的なもの)が、ひつようかも。。。

gooドクター

A 回答 (1件)

年齢、性別、体格、体型、顔立ち、等に関係無く【生物学的な日本人種】の人達が目の敵にされている現実が存在しています。

一番上から糸を引いているのは支配層ですが、裏社会のピラミッドにおいて、ここから真っ直ぐ下って来ている末端が、この日本においては、これら日本人種に成り済ましている馬鹿(生物学的な朝鮮人種=生物学的な原人種)です。戦後の日本における組織犯罪や猟奇凶行事件は、これら馬鹿が遣って来ています。
これら馬鹿のアイディンティティは【反日本人種】です。
私は、これら馬鹿の組織犯罪の長年に亘る被害者です。
北海道から沖縄までの47都道府県の各地域社会において何人もの被害者が存在している、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、極めて大々的な遣り方での、組織犯罪がかなり以前から実在して来ており、特定個人を泳がせながら馬鹿全員で24時間只管つけ狙って、どんな形であれ殺し上げるまでは、絶対にバレ無いで永続的に遣り続けるために、人を極端に不快にするステルス凶行だけを只管加えて、24時間只管極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている【悪魔崇拝儀式】の遣り方での組織犯罪です。

実際問題としては対応が不可能である、極めて大々的な遣り方での、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での組織犯罪なのですが、特定個人を24時間極端に不快にする事だけを当面の目的にしている組織犯罪である『集団ストーカー犯罪』に対して、可能な限りではありますが、真摯に対応した法制定の実現を目指したいです。

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。
馬鹿が日本人種に成り済まして、北海道から沖縄までの各地域社会を完全に乗っ取ってしまっている現実がこれです。
https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0