dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラミング初心者です。
現在、Googleクロムの開発ツールを使用して、JavaScriptで組む練習をしています。
そんな中、写真データがブラウザへ反映させる方法がわからず、困っています。
参考として、エラー画面を添付いたします。

すみませんが、どなたかご教示いただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

「Googleクロム開発ツール JavaS」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは

>写真データがブラウザへ反映させる方法がわからず
方法はいろいろあるので、どういうやり方をしてできないのか示さないとわかりません。
方法はなんでも良いのであれば、検索すればいくらでも解説付きのサイトが見つかるはずです。

>参考として、エラー画面を添付いたします。
ほとんど読めないので参考にもなりませんけれど、もしかするとエラーメッセージは
 Failed to load resurce
になっていませんか?

もしそうなら、メッセージに示されている通り、画像の読み込みができないという意味です。
多分、右側に黒文字で示されている画像の読み込みができないということかと。
開発者ツールを使っているのなら、まずは、ElementsタブでDOMがどうなっているのかを確認してみては?
SRC属性の読み込み先アドレスが間違っている可能性が高いのではないかと想像します。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。時間がかかりましたが、やっと解決しました。本当に助かりました。

横着しないでエラー文とプログラミングの部分を記載しないと解りませんよ

• 0