アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメとYouTubeってヤバい奴多くないですか?ちょっと正論みたいなこと言ったらすぐ 押されますし、いつもおかしなことしか言ってないような気がします。

A 回答 (3件)

正論には批判だけではなくいいねも沢山つくものです

    • good
    • 0

場の流れにそぐわないコメントなんて、する必要もないでしょ。


求められてもないんだし。

あなたも分かってて正論宣ってるだけなんですから、その程度ほっとけば?

空気読めない人は、ハブられて当然。
たとえ正論でも。
これ、常識。
    • good
    • 0

基地外の集団なんで俺様万歳なんでしょうw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!