gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

37歳の主人を持つ妻です。男性の皆さんはそういうビデオや動画は観ると思うのですが、大人になってからも所謂そういう漫画というのは見るものですか?
種類としてはよくネット広告に出ているようなポイント制で読めるものです。学生時代や若い頃なら漫画も納得出来るのですが、いい年齢になって実在する女性が映ってる以外のそのような漫画を見るのは普通なのか…
はたまた少し趣味が変わっていたりしますか?

主人はビデオや動画はたまに見ていて、定期的にそういう漫画を読んでいるようで内容はロリとかではなく普通の胸が大きく書かれたようなものですが2日に1回は見ていそうな感じでした。

また、エロ漫画を見る男性はAVと違い漫画感覚というか趣味感覚で見てるのですか?
普通に朝晩と行為したような翌日でもAVは見ないのにエロ漫画は普通に見てるようなので…

決して見てはダメと思ったりはしてないですが、どんなものなのかなと疑問からの質問です。

※いろんな方の意見が聞きたいので、再投稿です。先に投稿した分についてはベストアンサー決めましたので、引き続きまだ回答していない男性お願いします。

gooドクター

A 回答 (5件)

いい年をした大人が漫画を?たって趣味で好きな大人は沢山いますよ。

女性だって少女趣味って人と同じだよ。知り合いの奥さんは少女趣味でベビー布団買いに行ったとき店員が「お子さんは女の子ですか?男の子ですか?」って聞いたら「私が寝るんです」だからAVも漫画が好きなだけ旦那様は。その内に赤ちゃんプレーしてよって言われるかも。ごめんね!
    • 0

下まで読んでませんでした。

すいません。人それぞれいいんじゃないですか。
    • 0

私の主人(30)も、本棚はそんな内容の漫画ばかりです

それに仕事中だろうが何だろうがAVも見まくりですし、まったく理解はできませんがそんなものなんだと思ってます

うちのは漫画を読んでいる所は見たことがありませんが、集めるのが趣味なようです
主人の性癖自体少し変わってるんですが、そのジャンルの漫画ばかりでこちらとしては少し気持ち悪いなと思うのと、
子供がそういうのを理解し始めたら片付けてもらわないと性癖が受け継がれそうで嫌です…
    • 0

現実とAVと漫画は全く異なる分野です。

AVはただ自分の欲望を満たすためのもの。漫画はストーリー性があって面白いものがあってAVと違って感情移入ができます。それにAVと違って現実にはない妄想を繰り広げることができるのでより面白さを感じます。
現実はというと、家庭があり大切にしたい人に愛情がある、一緒になれることで心が満たされる。そういうものです。
男はいつまでも少年心を持っているのです。
    • 0

そういうとはどういうことを行ってるのですか?AV?3次元アニメ?意味分からないです

• 0