プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにぎりとおむすびどっち??

A 回答 (6件)

イメージですが


おにぎりは大きくておむすびは一口サイズ
    • good
    • 1

握り飯もございますよ!!

    • good
    • 1

おにぎり(*^^*)

    • good
    • 1

おにぎり

    • good
    • 2

おにぎり。

    • good
    • 1

どっちでもいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!