プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の人間性のことで質問させてください。 私には3つ年下で付き合って1年半の今年22歳になる彼女がいます。 彼女の経験人数は自分一人で、元々は成人式の後に、中学の時に好きだった男とヤる予定だったのですが、自分と出会ったことでその話はなしになりました。 ここからが架空の話で、もしその男とヤッており、自分とも出会っていなかったら、どのような恋愛をしていたのかという話になりました。 まず、処女じゃなくなったので前ほどエッチに抵抗感がなくなり、経験人数も増えると言われました。 経験人数が増えた状態で、自分に会ったとしても付き合いはするが、経験人数は誤魔化すとのことも言われました。 これは架空の話の一部なのですが、このようなことを発言するような子ではないと思っていたので、そこそこショックな気持ちでした。 あくまで彼女は"そうなる可能性がある"と示唆した上で、必ずしもそのようになるとは言わなかったですが、彼女の中に眠る本性的なものが見えた気がして嫌の気持ちになりました。 女性ってみんなこうなのでしょうか? 気になる男から好きだと思われたい、顔がイケメンだから、その男に興味があるからとかで簡単に股を開くような女ばかりなのでしょうか? あくまで架空の話だったので別れようとかは流石にならなかったですが、軽い女だなと思ってしまいました。 たかだか架空の話を気にしてる私にも問題があると思いますので、厳しいお言葉でもよろしいのでご教授していただきたいです。 女々しくて自分自身も嫌になりそうです。

A 回答 (4件)

架空の話で凹んで、女々しい自分も嫌とは逆にどうしたらいいのか疑問ですね。


現実を見れば、あなたの彼女はあなたしかしてないわけですし、目の前の彼女を見ないで何をしたいのでしょうか?
25歳で中学生のような恋愛に聞こえますね。
そんな事ばかり話していると彼女に振られますよ。
    • good
    • 1

これにまともに答えるのも馬鹿馬鹿しいが、「彼女の中に眠る本性」とか言って軽蔑してる様だが



実際、起こってもない事でいちいち悩んだりしてる主の方を軽蔑するよ。
    • good
    • 1

すげぇ妄想と仮定にびっくりした。

    • good
    • 0

私は、シニアで青春時代を昭和の中で過ごしてきました。

だから、体も古いです感覚も中古物件かもしれません。

最初はあなたと同じ感覚をもちました。何かヤだな、不潔な感じがして,でした。でも、実際はあなたが初めてなのでしょう。おそらくですが、22歳の人の経験人数としては少な過ぎることに見栄を張ろうとしたんじゃないのかな。本当はもっと増える予定だった、平均人数ぐらいは経験している大人の女よ、と背伸びしたかったんじゃない?うぶなことを隠したかったのかも‥と分析しました。答えなくていいけど、彼女さんの反応から男として察するものがあったでしょう。品の無い言い方になりますが、、数をある程度こなしている女性は経験していないふり(賢い人は)すると思うんです。そこまで下品な言い方になるのは、色々な意味でまだ成熟していない証拠。話すことで自分の印象を落としていることに気がついていない。昔の男なら聞いていて引きます。でも、今は男性と生理のことも普通に彼女と話すと知り、貧血を起こしそうでした。私はそういうのを悟られないように恋人時代を過ごしたので。

あなたはとても真面目な方のようです。そんな仮定の話を気にするのかよ、というお答えもあるようですが、私は、彼女のぶっ飛んだ仮定の話の記憶がこれからの彼女さんとのお付き合いに影響を及ぼしそうな危惧を感じています。あなたの態度についてです。22歳で初めてさんを恥じる昨今の風潮に飲まれてしまうなんて、失礼ですが少し思慮に欠ける気がします。あなたの気持ちに重石を与えてしまいました。どかしたくても動いてくれない庭の大きな石になってしまったのではありませんか
品の無い言い方ですが、聞く前と後とでは行為に及ぶときのあなたの気持ちも全く違うのではないか‥と想像して、ごめんなさい。私の余計な深読みでした。

あなたに関して言いますと、言いすぎですよ。
簡単に~でしょうかの部分。
そこまであばずれ扱いするのは可愛そう。元は初なんですか

そうは言いましたが、やはり私も気になります。軽い話と重い話の区別がつかない知性のなさ
申し訳ない言い方になるけど、
聡明という意味での頭の良さは感じられません。表現の仕方にこれを聞いたら男はどう思うかの予測とか反応に無頓着過ぎます。計算が無さすぎます。

あなた好みのルックスの人かしら。あなた次第ですね。恋の賞味期限は。仮定の話を忘れられるか否かですね。

少し様子を見ては。私だってもてたのよという自慢を盛り過ぎただけかもしれません。

けれど、ごめんなさい。私は勝手にあなたの声に耳を済ませちゃった。あなたは繊細な感覚の持ち主で,そういうことに関しては他の男の人より潔癖を尊重したいタイプなのかな‥と心の耳で聞きました。(妄想?)

自分の声に素直になってもいいんじゃない?そういうのは理屈だけじゃないから。今後のことはやはりあなた次第。回答にならないまま、失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!