プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の俺がテレビ見てる時に
父と母が喧嘩してて 俺が親二人に向かって
ウッセーよお前ら!何時だと思ってんねん!
って言ったら母が あ?誰に口聞いてんだ?
で父が〇〇は、関係ない、やめろ!って母に
言って母 あいつ生意気だがら、殺してやろうか? って言われて 俺がはぁー 呆れちゃうよ! 息子を殺してなにがいいんだ?って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (7件)

お前を殺すのは、世のため人のためだよっ。

    • good
    • 0

キミ……病んでるな

    • good
    • 0

No.2です。


回答お礼ありがとうございます。

流石の母親も救急車は呼ぶのでは?

もし、貴方の母親が、息子を刺して放置するようなら、

自分で携帯で救急車を呼びましょう。

「母親に包丁で腹を刺された!! 助けてくれ!」と。

今の医学なら、腹を刺されたくらいでは死にません。

まぁ、刺し傷は残るかもしれませんが、、。

ても、家族で「殺す!」だの「死ぬ!!」だの

どういう家庭なですか?!!

貴方は、母親の実子なの?

お父さんが、他所で産ませた子?



翌日の新聞の社会面には、でかでかと載るでしょうね。

テレビの取材もあるかも。
    • good
    • 0

食費が一人分減るじゃないか!

    • good
    • 0

>俺は、母になにされますか?



私の口からは詳しく申し上げられませんが、大切な事は危機回避行動です。口論となった際には視界に入る場所に刃渡り18㎝以上の刃物を置いていてはなりません。
    • good
    • 0

息子を殺して何がいいんだ?



って言うより、母親に向かって行って「殺したいな殺せよ!!

さ、殺せ!殺せ!」と、お母さんの目の前に立ち向かっていけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチでぐさっと腹を刺されたらどうなりますか?

お礼日時:2021/10/14 05:25

お母さんは何も言わないと思います。


只、貴方の家は血まみれの惨状現場となり、翌日、近所の人々は
テレビのインタビューに「とっても仲が良さそうなご家族だった
のにね(涙)…」と異口同音に答えていると思います。

無駄な諍いは不幸を産むだけです。どうぞ、貴方方ご家族には
アンガーコントロールのカウンセリングをお受けになられる事を
お勧め致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は、母になにされますか?

お礼日時:2021/10/14 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!