アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタッドレスタイヤについて教えてください。
現在平成28年式ホンダステップワゴンスパーダに乗っていて、205/60/16のスタッドレスタイヤをはいていますが、205/65/16のスタッドレスは問題なくはけますか?ちなみに、純正のホイールにスタッドレスをはいています。

A 回答 (3件)

とりあえず履ける可能性はそれなりにあります。


ただその上にチェーンを巻かなくてはならない、となった場合、
どっかに当たる確率は跳ね上がりますな(汗)

なおスタッドレスはトレッド面のゴムの盛りが多い傾向にあるので
余計に外形が大きくなるでしょう
    • good
    • 1

ダメです、やめて下さい。

    • good
    • 0

履けると言えば履ける


ハンドルを振り切りつつの路面バンプで当たる可能性はあるかも

後は、速度表示が5%くらい遅くなるのでそこはグレーゾーン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!