プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民、公明の衆院選結果の予想はどう考えますか?

1)自民 :プラス〇人、マイナス〇人とか(公明も同じ)で予想お願いします。

2)また、与党が増えた(減った)分は主にどこに行くと思いますか?

3)更に自民の勝敗ラインはどのへんでしょうか?
 (いつも勝敗ラインが話題になるのに今回はなぜか不明、、、)

以上1つでもいいので教えてください

A 回答 (8件)

1) 自民党は20~50減らすかも知れませんが公明党は殆ど横這いでしょうね。



2) 一部は立憲民主党へ流れるかも知れませんが、その立憲民主党は皮算用して居る
  程には増えないでしょう。
  国民民主も共産党も思ったほど伸びないでしょうね。
  社民党は地方区0で比例代表でやっと議席を確保かな。
  つまりは自民党は議席を減らすが、そこまで大きく崩れる事は無いでしょう。

3) 減少数を予測して245が勝敗ラインでしょう。
  もっと減っても単独過半数は割らないでしょうし。
    • good
    • 0

自民過半数割れで100人減、公明も半減、立民と共産に票が流れ、政権交代です。

    • good
    • 0

自民の岸田様の圧勝

    • good
    • 1

自民党は50議席前後減らしそうです。

自民党が減らした分は、満遍なく野党が増えますが特定の野党には向かわないでしょう。ファーストの会は議席を得られるか。
    • good
    • 0

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

23:33 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。

マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ルカによる福音書: 13:32 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書: 20:25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .

無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
 「1ドルは連邦準備制度に対する1ドルの負債をあらわしている。連邦準備銀行は無から通貨を創造し、合衆国財務省から政府債権を購入する。利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。
 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」

 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。
   http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=1880 …
_

Money As Debt テキスト版
『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
-- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 -- ///

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

『 私たちの国において、お金をコントロールする者が
産業や商業の頭となっています
あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって
とても簡単に管理されていることに気づく時
如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう 』
--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 --- ///
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

 ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず〜 たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人の住まひは、世々を経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり。あるいは去年焼けて今年作れり。あるいは大家滅びて小家となる。住む人もこれに同じ。( 鴨長明・方丈記 )
.



 政治額面、何かしら政治を気取る者の、その鼻先の色気が、世の額面、金銭権力札付きの値札を並べるような気もしないではないですが、
 おわし、おあし、名を出せ、名を書け、金返せ、それが、国家、システム化、並び看板図式化されている。 
気取った頭鳥、イカサマ羽振りの額面、インチキ数字が、陰謀され並び垂れ下げられ傀儡人形化その毒独裁国家形態、政治金権詐欺満開となっている。
その、額面に押し寄せ、散っていく、修羅の群れ、金の虫、桜おとり偽客、サクラ吹雪、青色と息あほ行列というのではないでしょうか。 諸行無常、社会には、陰険、官権、からたち、あざみ、薔薇、茨、ハエハエカカカアブやブヨ、三色だんごが、所狭しと暗躍している。

 4年任期満了というにわとり日程その制度その愚図というのもあるのでしょうが、そもそも、何で解散したんだ、という根底図式問題もある。 何の正義も無い悪党徒党の群れを何故放逐し毒ガス排ガス悪態カー騒ぎを演出するのか、そんな暗黒絵巻ですらある。 図に乗った官権の額面表ブックに行き着くのである。



草むらに名も知れず咲いている花ならば. ただ風を受けながらそよいでいればいいけれど. 私は薔薇の運命に生まれた華やかに激しく. 生きろと生まれた. 薔薇は薔薇は気高く咲いて. 薔薇は薔薇は美しく散る.
どの星が巡る時散ってゆく私だろう. 平凡な人生は叶えられない身だけれど. 私は薔薇の命を授かり. 情熱を燃やして生きてくいつでも. 薔薇は薔薇は気高く咲いて. 薔薇は薔薇は美しく散る
http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=2820 …



こどもを笑かすのならば人形劇である。 やばい看板が、蔓延した。


    • good
    • 0

晴れなら自民は多少減るでしょう


公明は変わらない
お天気が悪ければ自公ともにそれ程は変わらない
自民が減った分は立民に行きます
他はそれほど変わらない
自公は連立で過半数が目標だと言っています
実際は連立で絶対安定多数でしょう
    • good
    • 0

そろそろ、既得権だらけの公明党が惨敗します。



自民党は、いい迷惑ですよ、、
    • good
    • 0

1)


70議席減

2)
野党共闘

3)
自民党、公明党250
他210
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!