アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この昼食を見て、どう思いますか?

「この昼食を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

お寿司も良いけど、野菜も摂りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/19 13:02

しかし、にゃんこのたまさんの質問は毎度「質問の意図が読めない」。

発達障害か知的障害のかたでしょうか?
    • good
    • 1

お茶と味噌汁欲しかね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

5皿だけ???


しかも皿の柄が全部一緒。

節約しているのですか?
    • good
    • 1

貧乏人だと思われるよ。

    • good
    • 1

改めて、寿司って偏ってるな、と思う。

    • good
    • 0

美味しい筈なのに美味しそうに見えない…残念!

    • good
    • 0

はま寿しだね

    • good
    • 0

写真だと思う

    • good
    • 0

はま寿司だな


普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!