プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マルチアカウントを使っても良いのでしょうか?

野放しになってますよね?
通報しました。

お世話になります。 下記の質問者のアカウントをすべて停止願います。 この回答を読む限り、少なくとも現在4つ以上は存在するようです。 ●leverliver ⇒このアカウントもBAを多々、取得してますが、こいつの本アカと思われます。 これのアカウントも停止願います。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12623568.html gdyii 回答日時:2021/10/14 11:50 そうでしょうね・・ 此処は質問者のあなた頭のの中の世界 あなたが思う事のみが正解の くだらない八百長試合の場 あなたに不都合な回答は ブロックするだけなのだから あなたの思う様に考えれば? あなたは 俺のアカウントを 4つもブロックしてるが 億でも作れるアカウントにブロックは無駄 人と人とは 繋がっていないと 幸せは来ない なのに あなたは 此処の運営の罠にハマり ことごとくブロックする そんなので質問したって 答えは既に決まってるでしょ・

A 回答 (2件)

とりあえず、私も通報してみました。

いつまでたってもアカウントが削除されないなら、容認しているということでしょうね。
まあ、アカウント作るのに二段階認証をしていないという時点で、管理の仕様もなさそうですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本垢と思われるアカウントがBAランクが上位なんですが、毎回、回答を見る限り、複アカ大量取得して
似たような回答してたので同一人物と確信してます。

元時点で4つブロックされているという事は、逆に4つ以上のアカウントが野放しになってることでし。

現在、通報ではなくて、運営に直接メールで問い合わせしてます。

このサイトの事であれば、アカウントの作成は自由になっており、

幾つでも作ることができます。
複数のアカウント作成は、規約違反にはなりません。
規約は、内容についての適正利用を図るためのものです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。
以前、運営に直接メールで問い合わせした時は、私の別垢が存在することを指摘されました。本垢は停止中。

で、ご指摘の通りアカウントの作成を複数作ろうが自由ならば、
規約違反で投稿削除、アカウント停止or削除食らった人間が、他のアカウントを取得して、同様の行為を繰り返すのは「アウト」ではないんでしょうかね?

ここで言えば、マルチポストを繰り返している「弁護士野郎」
「津波」・・・って今調べてみましたが、現時点でブロックリストに3つ残ってました。ってことは、質問自体は削除されたがアカウントは停止されてないことを意味しますね。

これの基準は何なのでしょうか!?

メールで問いただしてみます。