色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

向こうからアプローチされてデートしてた人がいたのですが、
合わないと思われたのか、あまり好きになれないと思われたのか、他に良い子がいたのか、タイミングが合わなかったのか、私が急ぎすぎたのか、本当の理由は分かりませんが振られてしまいました。

けど私はまだ好きです。バイト先の先輩なのですが、何ヶ月か経ってまだ好きだったら私の方からアプローチする、または再度気持ちを伝えるのは無駄でしょうか?

gooドクター

A 回答 (2件)

うーん、しつこいと噂に。

でも、最近、草食系男子、多い様だし、全くの他人からのスタートでは無いんだし、こちらから声を掛けてみれば。

広い世の中、知った中でないと、こわーい人も居るらしいよね。

それこそ、付き合い浅ければ、情が出なく、何時でも乗り換えOKと見られやすいからねー。

これは匿名の産物だけどね。

素性を完全に隠す、つまりほ海外で人身売買してる人も居たりと。

物騒な世の流れだね。

身近な友人に婚姻決めた方が安心だね。

いくらネット社会と言っでも、まるで、地引網引く如くに、人のパーツがあちこちと。

匿名ね〜。

いい点もある様だけど、隣りに殺戮専科が住んでいても、気付けないね。

僕は常に挨拶して、近所を見てるよ。
でも、傍から見たら、変な障害者と、取られてるかもね。

でも、国際化の流れだし、深く知った中でないと婚姻はありえないね。

因みに僕は予備になってるみたい?
誰かは知らねいけど、どの道、1人でありあり続けるだろうね。

ギターでないがダブルネックだから、障害者の。

終わり。
    • 0

気軽にデート行く感じが良いですよね。

少し重すぎたかもしれないですね。
    • 1