アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b5d13a1e35833 …

電磁波攻撃って、何ですか?

A 回答 (3件)

マイクロ波兵器は以下URL張り付けてますが以下私が危害受けてる内容が類似してます遠隔で出来る攻撃の兵器は国が所持してる可能性は無くは無いから可能性は疑って貰えるかと考え記載しました


電磁波攻撃はコンピュータ等電気製品を停止起動破壊故障動作不良でき物も破壊普通にできます
何処にいても電気製品の陰湿に執拗に故障動作不良起動停止ありますテーブルだけ一戸建てを地震ないが激しく揺らせますベッドはワクワクし楽しい気分になりました其れ一回きりでされてはいません
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません          瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が凄く悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
しかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器のマイクロ波は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

その人物が主張してる事とは


多分違うでしょうが
(常識で計れない人の思考は絶対に解りようがない)
多くの似たような主張を総合したら
電磁波、電波による思考盗聴と監視
及び人体への攻撃ですね

なんか良くわからんけど電磁波によって
「監視されてる!」
「思考を盗まれてる!」
って主張をする人の群が居ます
その類いか
マイクロ波とか目の見えない電波、電磁波
によって脳や体が破壊されてるって
主張なのかもしれません
(所謂放射脳の類い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえー!
当人方は、大真面目なんですよね…
極力、お近付きになりたくない方々だわ…
そんな方々がいらしゃるんですね…
教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/14 19:36

真面目に答えるならEMPのことかなあ。

詳細はググって下さいな。
提示されたURLの記事については、キ〇ガイの戯言だろうけど…

時々いるんですよね、電磁波で洗脳される~って言い出す不思議な人達。
日光浴もできねえ笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

物凄く冷静ですね(驚)‼️
電磁波で洗脳されるって、何がどうなったらそんな思考に洗脳されるんだろう。
電磁波を使って、そんな風に洗脳されたのか?!
ん?もう、こんがらがって、訳が分からない(o_O)
EMP、調べてみます。
色々と教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!