gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

家系不詳の男性宅が、日本で1番古い家系の皇族から嫁を貰い、自分と同じ何者か分からない状態まで女性を落とそうとする心理が日本人の私には理解できません。
嫁に貰うのでしたら、どのような家系の一員となるのか家系図を親戚が始まる皇族、家が変わる女性、娘を奪われる両親にもきちんと説明が必要だと思います。
私たちが知らないだけで、きちんとこういった誠意ある説明はされているのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

家系などなしの不詳家族です。

父親の自殺、祖父の自殺、祖母の自殺と、立て続けの自殺で、父親のK家より斬絶されている母親、息子です。
    • 3

説明も何も娘さんの家族は何も知らない内に二人は燃え上がっちゃたの。

それで文春砲で男の家族の素性をすっぱ抜かれたもんで、娘の家族が「待った」をかけたの。ここでご懐妊と相成ったらと焦ったの。今更調べるも何も手遅れ、それでも娘っ子は嫁に行くって聞かねえもんだから、こうなったの。男宅だけを攻めるのも酷ってもんだよね。
    • 0

その作業を行うべきは宮内庁です。

相手の素性を調べて、皇族の相手にふさわしくなければ、排除する義務があります。 宮内庁のぼんくらがその義務を怠って、変な男との婚約発表までやらせてしまうと、今回のような大変な問題になります。
    • 2

では男性皇族に一般女性が嫁ぐ時はその様な事をしているの?

男性は貴女の様に異常では無いのでその様な事は望まないかと。

女性皇族はそれを求めているの?
    • 0

妖怪母子に限っては一切、行っていません。

それどころか、有り余る犯罪と疑惑に対する説明すら行っていませんし、妖怪息子の方は妖怪母が結婚詐欺の被害者と400万円の融資返済の件で会話する様子を “咄嗟に” 録音すると言う見事な連携プレーを行っておりました。

私は明日にでも妖怪息子が眞子さまとの縁組を辞退するものと期待しておりますが、あのふてぶてしさでは無理かも知れませんね(涙)…
    • 4