推しミネラルウォーターはありますか?

最低1ヶ月入院するには幾ら掛かりますか?

  恐らく今の私は精神疾患よりも、食生活が駄目です。

  糖尿病による入院って医者に相談すればできますか?

  また費用は幾ら掛かりますか?

A 回答 (2件)

またまたhgfyさん



お辛いですね

わたしは先日会社の健康診断で

血圧めちゃくちゃ高い

即時受診を!

と言われたのですが

完全無視してます

むしろ仕事中に血管破裂して倒れたら

ラッキ

くらいの気持ちだよ?

家族一人もいないし

希望が全くないから

もういつ死んでも悔いないよ

もーどーでもいい笑

まーこんなヤツもいるんだってことで

hgfyさんは希望あるんだね

心から羨ましいな

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お仕事されて素晴らしいです。
私も在宅ワークを始めたのですが、
気持ち悪い状態が続いてるので今は欠勤してます。

  ぽっくり行くならありがたいのですが、この系統の病気ってぽっくりじゃないようですし。

私も高血圧、高血糖、高脂質で精神疾患の薬と合わせ、異常な量を毎日飲んでます。

終わってます。

お礼日時:2021/10/14 19:44

医療看護の必要な人が入院します=入院したいから行く、では無い=病院と「入院の必要な人」が迷惑します


あなたは必要なの?→その判断ができるのが先生
費用はざっくり1泊2万くらいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、自宅に居てもずっと吐き気がありパソコンの前の椅子に座るだけで気持ち悪さが倍増し、何もできてない状態です。

  眠い訳でもなく、ただ気持ち悪いのを我慢してる日々です。

  つい最近までは典型的なうつ病の症状と思ってましたがどうも違う気がします。

お礼日時:2021/10/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!