プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民公明政権に投票して得する人は、ごくごく少数のはずでは?

A 回答 (6件)

投票する人の大半は大損したくないと思って、自公が投票先になっています。

    • good
    • 0

>ごくごく少数のはずでは



なんで政権与党になれてんの?
負け犬の遠吠えは見苦しいから止めた方がいいよ!!
    • good
    • 2

もう20年以上前、三菱重工の長崎造船所の所長(常務取締役)の年収が、2700万円と聞いて、少なさに驚いた時代は、遠い昔となりました。


当時の水準から、国民の平均所得は全く増えていません。
アメリカは倍増しています。
日本経済がそれにふさわしい発展をしていないのに、権力が自分たちの取り分だけを増やしたのがアベノミクスでした。
質問者さまが言われるとおりなのですけど、いつも間にか日本人は、絵に描いた餅を食ったつもりになって満足する国民になったようです(笑)
    • good
    • 0

すべてアベノミクスのおかげです……

    • good
    • 0

日本人の雇われ経営者にはそんな人はいません。

 雇われ経営者でも外国人の給与は高い傾向にありますが、ゴーンのように簡単にお手盛りはできません。 それに、彼らには日本での選挙権はありません。
    • good
    • 1

500万人の失業者が職を得ていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員の半分以下の収入の派遣を増やして、人権蹂躙が進みましたね。

お礼日時:2021/10/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!