プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマにクロスバイクを積んで郊外に走り遊びに行った時の休憩場所は
途中の郊外型ショッピングモールの駐車場と決めているのですが
駐車場が混雑してて建物の出入り口の近くに停められないことがよく有ります。

こういう時は積んでる自転車を降ろして店近くまで乗って行き、買い物して
クルマまで戻ってきたらクルマに積んである背面キャリアを出してクルマに付けて
それに自転車を掛けておきます。
こうすると車内で飲食したり昼寝するのに車内が広く使えて便利で
休憩後にトイレに行く時も自転車で素早く移動出来ます。

このように自分のキャリアに自転車を駐輪するのだから問題有りませんよね。

ロードバイクの連中みたいにスタンドもろくに無くて
建物の壁に立てかけて駐輪するよりは余程マシだと言えますよね。

A 回答 (3件)

大丈夫です。


全く問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。

お礼日時:2021/10/16 11:07

どんなけ広い駐車場なんですか?


 自転車じゃなくて、あるけばいいじゃん。
クロスバイクをやるような人が ちょっとの歩き もできないとはお笑いですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車の駐輪方法についての質問です。
徒歩に関した質問ではありません。

お礼日時:2021/10/15 23:41

質問は何なの?なんかただの自慢話みたいに見えるんだけど


質問者、おバカさんなんですかね?

問題あるかどうかはその「クルマを駐車されてる側がどう判断するか」
に尽きるんじゃないの。
赤の他人がそんなの知るか?

>ロードバイクの連中みたいに
おまけに
違う人を攻撃?あんたかなり性格悪そうだねぇ...
ご家族が巻き込まれないといいけど...あぶないなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり
駐車を許可しているクルマに積んである自転車なんだから
何も問題なんて無いってことですね。
よくわかりました。

お礼日時:2021/10/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!