プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した女性皇族が皇室を去り、悠仁様に子が生まれず旧皇族からの養子を拒否された場合、眞子様の息子が天皇になる確率は?
男が眞子様と結婚した後、元内親王の眞子様に自分の子を産ませるため子作りに励むとすれば、目的は何だと思われますか?元内親王に自分の子を産ませ小室家の子孫を、日本の元皇族の子孫としてブランディングするためですか?

質問者からの補足コメント

• 眞子様が複雑性PTSDだとしたら何故男は結婚をそんなに急ぎNYに連れ去ろうとするのですか?
    静かな空気の良い御陵牧場のような環境で治療に専念させるべきだとは思わないのですか?
    体調が悪いのにNYに連れて行ったら話し相手も居らず、男への依存が高まるでしょう。
    男にとって、子作りに専念出来るというわけですか?知らない場所、知らない人、狭いアパートの中で一日中一人で思い悩み、男は帰ってくれば冷たい対応(女性に対するいじめ問題も過去に起こしているとか)、ますます女性は孤独になり、心の病が悪化するのでは?

• 眞子様は一時金も辞退されています。NYで逃げ場所もなく、鳥籠(男のアパート)の鳥(男の所有物)にならないか心配です。男がそのうち警備代をケチり出し、事件に巻き込まれないとも言い切れません。

A 回答 (1件)

皇室関連の有識者の9割は「男系絶対主義者」ですので

悠仁様に跡継ぎが生まれなくても、女系天皇の可能性はありませんので、する必要の無い心配です。
    • 0
この回答へのお礼

完全に皇族からの切り捨てですね。
複雑性PTSDだと本人が訴えても、もう待ったなしで皇族は眞子様を切るつもりなんですね。