アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンや美女は神に愛されているんでしょうか?

A 回答 (3件)

成績がいい人が保つために勉強を頑張らないといけないのと同じで


イケメンや美女はずっと周りの目を気にしないといけない
結構苦労がつきもので普通がいいと思う
ただブサイクな奴が間違ったイケメン風になるのだけは勘弁
    • good
    • 1

親の遺伝子の組み合わせの問題と、あとは神の気まぐれですね。

    • good
    • 0

おそらく。


ただ、神に愛される美点は外見以外にもたくさんあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!