プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの通信障害Yahooには復旧されたと書かれてましたが、私の携帯は未だなおってません。

皆さんはなおりましたか??

A 回答 (5件)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/p …

20時頃より順次回復となっている。
まだまだ一部地域では改善されていない場合もありえますね。
    • good
    • 0

ネットワーク不安定が続いている模様。


5分くらい経ったらまた「3G表示」に落ちた。
おそらく明日未明までこんな感じかもね。
    • good
    • 0

念のため、機内モードのオンオフしたら一度「圏外表示」に。


「モバイルデータ通信」をオフオンしたら元に戻りました。
    • good
    • 0

なんの問題もありません

    • good
    • 0

「復旧した」とは出てません 21:00現在。



https://www.nttdocomo.co.jp/info/status/

ちなみに私の iPhone は「3G表示」に落ちたままで、何をしても使えません。Wi-Fi環境 に居るので影響は軽微です。
「docomoの通信障害Yahooには復旧」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!