プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生の私が一人で

ホームレスのおじさんに話しかけたら

危険ですか?

A 回答 (9件)

危険ではないと思います。


貴方がどこまで介入するかわからないですけど。
    • good
    • 0

何と言って話しかけるかによります。



【例】
「体に気をつけてね。」・・・大丈夫

「私とエッチしたくない?」・・・危険
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

いくらホームレスでも襲ったりはしません。まれに襲ってくるかも知れないですが、うまくかわしましょう。ところでホームレスに何の用事がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に興味ですかね

お礼日時:2021/10/15 14:17

ちっとも危険では有りませんよ。


女の子を襲う程の元気は彼らには有りません。
オジサン達は孤独です。
かつては家庭も有った筈、付き合いも無く、かと言って、定住住宅の無いオジサン達には、生活保護も、受けられません。
出来る限り、話し相手になって上げましょう。
    • good
    • 1

危険です。

    • good
    • 0

あなた 顔 可愛い人なら危険

    • good
    • 0

それは目的次第でしょうね。


相手は、そういう経験がないので構えてしまいます。
    • good
    • 0

親と話しかけてください。


正直、近寄らない方が良いです!!
コロナかもしれないですから。
    • good
    • 0

こんばんは



危険です。親と一緒に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!