アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業の後、担任の先生からのLINEで〇〇って俺の写真あげてるよな?という内容が来ました。他の子がチクったというのは覗いて、これは何故ですか?先生は見てるんですか?裏垢は非公開にして親しい友達だけで先生の愚痴を上げています。これはバレますか?

A 回答 (5件)

親しい友達がチクったか、親しい友達が再度あげて出回ってるとかですかね。

親しい友達も愚痴をあげててあなたもそれに関与してるとかだとバレますよね。親しい友達は非公開にしてるのでしょうか。どの先生の悪口かわかるようにしてあげているのなら、非公開でも、世界中の人に知れ渡らないだけで、学校内では知れ渡る可能性を知った方がよいでしょう。
    • good
    • 1

学校を卒業したのだから学生の時の事を少しぐらい愚痴っても先生にとやかく言われる事は無いと思うが、それともまだ学生で担任の先生なの?。

    • good
    • 0

裏垢とはTwitterですか?

    • good
    • 0

友達以外ないですね

    • good
    • 0

>他の子がチクったというのは覗いて



なぜ除く?!これしかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!