アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩が、
先輩、日曜日、に、マスカレードナイト、を、
一緒に観に行きませんか?
と言われましたが断りました、
職場で友達作ると甘えがある。
私、つまんないのですか?
正社員です。
友達ほしいくせに。

A 回答 (3件)

つまんない、というか


難しいです
矛盾してますからね
仲良くなりにくい・仲良くしにくい、と思われるんじゃないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィ許してください通報しないでください

お礼日時:2021/10/15 08:26

>職場で友達作ると甘えがある。



この考えがよくわかりません。
職場の人と仲良くなっても、あなたの責任が減るわけではないからこの考えを治せばいいのかと。

上記難しいなら、友達ほしいなら職場以外で探せばいいだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/15 08:27

人生は柔軟にいきましょう!楽しむのつまらなくするのもあなた次第。

嫌いな後輩じゃなく、予定空いてたら全然いいと思いますよ。
断られると誘いずらいので、今度はあなたからお茶でも誘いましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2021/10/15 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!