プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEC NS750/Hを利用しています
最近起動後しばらくするとモニターの下1/3がチカチカ点滅するようになりました。

チカチカするのは起動後30分以内、5分間程度で収まります。
不便しているわけではないのですが、とても気になります。
どうすれば治るでしょうか?

タッチパネルモニターなのですが、チカチカしている部分を指でタッチしても通常通り反応します。
初期化済、セキュリティーソフトはWindowsデフェンダーのみ入っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハードウェアの故障ですね。



修理に出すしか改善することはできません。
2017年夏モデルなら、まだ修理受付をしてくれると思います。
(これが来年の今頃になると修理受付してくれなくなります)
    • good
    • 1

ハードウエアが壊れかけているのだと思います。


修理依頼がベストですが、とりあえず使えているのでいいのでは?
直ぐに修理代が出せないとなれば、壊れるまで我慢して使えばいいんじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!