プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
昨日お酒を飲みすぎて吐きました。
彼氏にすごい怒られました。お酒弱いくせに調子に乗って飲んでんじゃねーよ。マジでめんどくせぇ。と言われてしまいました。完全に私が悪いです。
今日の朝、さすがに怒りすぎた。ごめん。と言われましたが、嫌われてしまいましたよね。
男性の方、彼女がやらかしてしまったら嫌いになりますか?

A 回答 (7件)

一時期、毎晩、吐くまで呑んでましたね。


数ヶ月かけてやっと呑み方を変えて吐かないようになりました。
愚者は経験に学ぶww
つぶれてお持ち帰りされるよりはマシかと。
あたしだったら怒るより介抱しますよ。彼はちょいと冷たいかも?
    • good
    • 0

2度、3度同じことを繰り返すと呆れてしまいます。


今後は気をつけようね。
    • good
    • 0

彼が謝っているのに、謝っていることを認めてやらないってどういう考えでそうなるんでしょう。



せっかくの謝罪をガン無視されて、彼がかわいそうですね。
    • good
    • 0

吐くまで飲む奴はイヤ。


特に女。
即別れるレベル。
    • good
    • 1

突然嫌いにはならなくても、確実に幻滅はしてます


そういうのが重なって徐々に冷めていくものです
前向きな答えじゃなくてスミマセンが、真実です
    • good
    • 0

さすがに怒りすぎた。

ごめん。
っていってるんですよね。
大丈夫ですよ。
この言葉いってるということは
あなたを許しているということ。
それで、たかがといったら言葉悪いですが、
お酒の飲みすぎはよくあることで、
たかがその程度でずっとあとまで怒っているひとも
どうかと思いかな。
それはないですよ。
すでにあなたは許されている。
そして、何が大事かってまた飲みすぎないようにすること。
そうすれば大丈夫♡
    • good
    • 0

そういう経験は誰でもありますよ。


それで彼女を嫌いになるような彼氏は、その程度の彼だったということです。
度量が小さいというかね。
彼は、“次はちょっと気をつけようね”と言うべきでしたね。
私もそう言うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A