始めまして。
今日はどうしても分からない事ああって聞きたくてココに質問しました。
鮫肌男と桃尻女のエンディング曲がとってもきいにってます。
しかし曲名も歌っている人も全然わかりません。
男の人が歌てると言う事だけはわかっていますが、
それ以外はまったく。。。。。。
どうか教えてください。お願いします。m(._.*)mペコッ

by 悠斗

A 回答 (1件)

その映画観てないのですが、Dr.Strangeloveが音楽を手がけているのを、


映画の紹介かなにかで目にしたので、この方々の曲なのでは…
(音かっこいいし。)
公式サイトはこちらです。http://www.cool-net.co.jp/dsl/
下記にストリーミングもあります。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鮫肌男と桃尻女のエンディング曲

始めまして。
今日はどうしても分からない事ああって聞きたくてココに質問しました。
鮫肌男と桃尻女のエンディング曲がとってもきいにってます。
しかし曲名も歌っている人も全然わかりません。
男の人が歌てると言う事だけはわかっていますが、
それ以外はまったく。。。。。。
どうか教えてください。お願いします。m(._.*)mペコッ

by 悠斗

Aベストアンサー

その映画観てないのですが、Dr.Strangeloveが音楽を手がけているのを、
映画の紹介かなにかで目にしたので、この方々の曲なのでは…
(音かっこいいし。)
公式サイトはこちらです。http://www.cool-net.co.jp/dsl/
下記にストリーミングもあります。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=188745&artpg=rc

Q映画の主題歌かエンディングテーマ。

1992年位の邦画で、「継承杯」というのがあったのですが、真田広之、緒方拳が出演していたと記憶していますが、その主題歌か、エンディングテーマだったかで確か、吉田拓郎が歌っていたと思うのですが、色々と調べても分かりません。全くの私の記憶違いかもしれないのですが、拓郎だった記憶が・・・どなたかご存知の方が居られましたら是非曲名を教えて下さい。情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「夕映え」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/38375/s/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1405658

Qアクティブディスクトップを有効にしないと表示されない壁紙って?

壁紙には、通常の壁紙とアクティブディスクトップの壁紙がある様ですが、質問があります。

1.アクティブディスクトップの壁紙にしか設定出来ない画像と、通常の壁紙に設定出来る画像の違いは何ですか?

2.一般的なjpegの画像でも、アクティブディスクトップの壁紙でないと設定できないものと、通常の壁紙にも設定出来るものがある気がします。何が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

>1.アクティブディスクトップの壁紙にしか設定出来ない画像と、通常の壁紙に設定出来る画像の違いは何ですか?

通常の壁紙:
ビットマップのみ(dibもOKかも)
ただし、デスクトップテーマに含まれるjpegは使用可能。

アクティブデスクトップで使用可能な壁紙:
jpeg、gif、htmlなど


>2.一般的なjpegの画像でも、アクティブディスクトップの壁紙でないと設定できないものと、通常の壁紙にも設定出来るものがある気がします。何が違うのでしょうか?

そんなのありますか?

Q阿久悠さんはなぜ、国民栄誉賞をもらえなかったのですか。

この人がもらえないとほかの作詞家は誰ももらえないことになってしまうと思います。

あと作曲家の筒美京平さんにもそろそろ出したほうがいいと思うのですが、やはり死後がいいのでしょうか。

Aベストアンサー

国民栄誉賞って、政府の人気取りのために国民の名を騙って行われるものだと思うんです。
だから、イチローが固辞するのはとても正しいと思います。
阿久悠さんが亡くなったのは、安倍政権の末期でしたね。
とても、そのような人気取りなんかしている余裕がなかった。
そのためなのではないかと思います。

いま、また森光子さんが利用されそうになっています。
国民栄誉賞などという胡散臭いものではなく、芸能界として何とかしてあげるべきだと思います。

Q壁紙の削除

IEで画像を右クリックして壁紙に設定しました。
その壁紙の削除の仕方を教えたください。

プロパティ→デスクトップ→背景の所の
IE壁紙というのを削除したくてもできません。
(壁紙の変更ではなく削除です)

ファイルフォルダのWINDOWS→WEB→WALLPAPERの中にも
IEで壁紙に設定した画像がありませんでした。

このinternetExplorer壁紙の削除の仕方を教えてください。

Aベストアンサー

 デスクトップを右クリックしてプロパティ(R)を左
クリック、画面のプロパティを開きます。デスクトップのタブをクリックして削除したい壁紙の名前を確認します。
 スタートを左クリック、ファイルやフォルダの検索を選択して開き、「.bmp」を入力すれば壁紙を検索でき、削除できます。スクリーンセイバーは同じよう「.scr」でできます。

Q歌詞「♪人の男に触るんじゃねえ」誰の歌?

いま30歳の僕が小学生だったころの話。
当事福岡県に住んでいて、夕方5時からゴレンジャーの再放送がやっていたのですが、それが始まる直前にアーティストのライブのTVCMが流れていました。

そのTVCMの内容なのですが、スケバンっぽい女性が歌っていましてその歌詞が、

♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!触るんじゃねったら触るんじゃねえ!!」
「誰に向かって○○ってんだよ」
♪「触るんじゃねえ!!触るんじゃねえ!!ヒ・ト・ノ・オ・ト・コ・ニ・触るんじゃねえ!!」
(ズガーン!ズガーン!ズガーン!)(※エレキギター音)

当時偶然にもビデオに録画していたときに「誰に向かって○○ってんだよ」って部分を何度聞きなおしても○○の部分が聞き取れませんでした。

いったい誰の歌でなんていう歌なのか判る方はいませんか?

ただのインディーズか、横浜銀蝿並みのメジャーなアーティストかどうかも知りたいです。

Aベストアンサー

桜樹ルイの歌ですね。
タイトルは「さわるんじゃねえ」
音楽活動の時はチェリー・ルイと名乗っていたかと思います。

当時、小学生だとしたらまずご存知ないと思いますが、大変人気のあったAV女優です。

AV女優の企画モノというより、彼女自身が音楽が好きだったようでライブハウスなんかで地道にバンド活動していました。
が、商業的には成功しなかったようです。

Q「internet explorer 壁紙.bmp」が上書きされない

壁紙に設定したい画像の上で、ショーカットメニューの「背景に設定」を選択して壁紙に設定すると、デスクトップに選択した画像はきちんと表示されるんですが、「画面のプロパティ」の「背景」タブの「壁紙一覧」のなかに「internet explorer 壁紙」が二つ存在します。
一つは以前に壁紙として設定したもので、もう一つは今回設定したものです。
ファイルの保存先は、
 以前のものが、c:\windows
 今回のものが、c:\windows\application data
\microsoft\internet explorer   です。
そして、壁紙を別の画像に変更すると、以前からある「internet explorer 壁紙」は「壁紙一覧」に残るんですが、今回作成された「internet explorer 壁紙」は「壁紙一覧」から削除されてしまいます。
しかし、「internet explorer 壁紙.bmp」ファイルとしては上記のc:\windows\...\internet explorerに残ります。

os:98SE ブラウザー:ie6です。

どうして、こんなことが起こるんでしょうか?
どうしたら直せるでしょうか?

壁紙に設定したい画像の上で、ショーカットメニューの「背景に設定」を選択して壁紙に設定すると、デスクトップに選択した画像はきちんと表示されるんですが、「画面のプロパティ」の「背景」タブの「壁紙一覧」のなかに「internet explorer 壁紙」が二つ存在します。
一つは以前に壁紙として設定したもので、もう一つは今回設定したものです。
ファイルの保存先は、
 以前のものが、c:\windows
 今回のものが、c:\windows\application data
\microsoft\internet explorer   です。
...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.#5 の Bo_Bo です。

まず、ANo.#3 で、
>Windowsが壁紙用の画像を探索するのは、%SystemRoot% だけである。
と発言しましたが、これは間違いでした。お詫び申し上げます。

以下、「背景に設定」コマンドについて解説します。

WEB上にある画像を、Internet Explorerから「背景に設定」を実行すると、その画像は、
Windows 98は、
C:\Windows\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
Windows XPは、
C:\Documents and Settings\ユーザー\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
に「internet explorer 壁紙」と言う名前で保存され、その保存された画像が壁紙として利用されます。

また、上記の「背景に設定」で保存された画像とその情報は、Windowsが記憶しているようで、対象の画像を壁紙から外しても、壁紙の一覧からは消えないようです。
(「internet explorer 壁紙」画像をディスクから削除すれば、一覧に表示されなくなります)

通常は、違う画像で再度「背景に設定」コマンドを実行すると、その都度「internet explorer 壁紙」と言う固定された名称で保存されるので、画像が上書き保存され、壁紙が更新されます。
よって、「背景に設定」コマンド以外の操作をする必要はないことになります。
そこで不思議なのが、C:\WINDOWS にあった「internet explorer 壁紙」画像です。
これは、temp13さんが自分で保存したものではないでしょうか。

どちらにしても、C:\WINDOWS にある「internet explorer 壁紙」画像を削除すれば、temp13さんの望む動作になると思います。

何か、私の勘違いと知識不足のせいで遠回りをさせてしまい、申し訳ないです。
また、
>・・・を理解されていないようですね。(う~ん困った)
の発言は、撤回します。

ANo.#5 の Bo_Bo です。

まず、ANo.#3 で、
>Windowsが壁紙用の画像を探索するのは、%SystemRoot% だけである。
と発言しましたが、これは間違いでした。お詫び申し上げます。

以下、「背景に設定」コマンドについて解説します。

WEB上にある画像を、Internet Explorerから「背景に設定」を実行すると、その画像は、
Windows 98は、
C:\Windows\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
Windows XPは、
C:\Documents and Settings\ユーザー\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
...続きを読む

Q童謡というか昔の歌で、死に神の子守歌という歌

童謡というか昔の歌で、死に神の子守歌という歌というような
歌を小さい時に聞いた覚えがあるのですが、
どなたか正式なタイトル、内容をご存じないでしょうか。

たしか、何人かの姉妹がいろいろな事故や病気で死んでいくという
とても怖い内容だったのですが、

ラジオかNHKか…何で聞いたのかはっきりしないのですが。

ご存じの方いたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらですが「怪奇大作戦」という特撮ドラマの「死神の子守唄」というエピソードに出て来る
高木京子(深山マリ)の「死神の子守歌」でしょうか?↓

http://www.hf.rim.or.jp/~noble/tansaku/sri.html

http://www.geocities.jp/virginfleet/tokusatsu/kaiki/kaiki02.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(イントロで終わりますが・・・)
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E5%A5%87%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1615695&GOODS_SORT_CD=101

QPCの動く壁紙・・

よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。
どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

壁紙って,デスクトップの壁紙でしょうか?

動くデスクトップの壁紙というのは,HTMLがベースでJavaScriptで動かしているものが大半だと思います。
JavaSctiptでなくて,Flashでも可能ですが。

それで,その動くHTMLですが,壁紙として使うのではなく,メールのひな形として使われる事が多いので,「メール ひな形 プーさん」のように検索されると出てくるかもしれません。

下記URLはメールのひな形ですが,デスクトップの壁紙としてもしようでき(ると思い)ます。
参考にしてみてください。 

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/odoru/odoru.html

Q男はつらいよ 寅次郎の子守歌?に鶴光師匠が出ていませんか?

タイトルはうろ覚えなので申し訳ないのですが、
男はつらいよの十朱幸代が看護婦さんでマドンナ役、寅さんが唐津で行き合った男に赤ん坊を押しつけられるストーリーでのことです。
マドンナに誘われて合唱サークルへ行くと、メンバーが楽しそうに歌っているシーンがあります。歌っている男性の中に笑福亭鶴光師匠が居るようなのですが。
実際出演しているのか、それとも他人のそら似なのか、ご存じの方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは

寅さんファンの私ですが、鶴光さんが出演してたって記憶無いですねぇ
赤ちゃんを押し付けた男は月亭八方かな?
よく印刷工員役で出演してる脇役の中に鶴光さんに似た役者が居たから、彼と見間違えてるのかもしれませんね
私の勘違いだったらすんません。


人気Q&Aランキング