プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合って1ヶ月の年下彼氏がいます。
お互い誕生日が11月です。
何をあげたら良いのか全く思いつきません。
今年20歳成人になるのですが
どんなものが良いのでしょうか…。
時計と財布はお気に入りがあるのでやめようと思います。

何かいい案あったら教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 書いてなくてごめんなさい。

    彼には何が欲しいのかとか好きなブランドとか
    聞いてみたんですけど、いいよ、いらないよとか
    好きなブランドは特にないかなと言われてしまいました。

    20代におすすめの誕生日プレゼントないですか?( ; ; )

      補足日時:2021/10/15 17:31

A 回答 (7件)

全く思いつかないのなら、彼氏におおよその予算を伝えて直接「なにが欲しい?」と聞くのが一番確実です。


こちらは彼氏の趣味嗜好を一切しらないので「無難なもの」しか提案できませんし。
    • good
    • 1

11月は二人の誕生月でしたね。


二人分をまとめてのお祝いということで、旅行等どうでしょうか。
少し遠くの温泉地なんかいいと思いませんか。
彼は物欲がないみたいですから、あなたが企画して彼をリードして連れていってあげるのがいいと思います。
    • good
    • 1

補足も読んだ上の回答ですが、要らないと言ってるのだからプレゼントは無しで良いでしょう。


物は人それぞれ好みのデザインがあるので自分好みのデザイン以外の物を貰ってもその場ではありがとう。と言うでしょうけど、使うのに困ります。
なので同じ回答にはなりますが、普段だと中々行かない店で食事でも良いと思うのです。
    • good
    • 1

1ヵ月ならまだ完全にお互いの好みなど把握しきれてないと思うので聞いた方が良いと思う。


私はサプライズきらいなので変に隠されるのは鬱陶しいです。
    • good
    • 1

内緒にしておく事ではないので、今何か欲しい物はある?と普通に聞いてみたら良いでしょう。


聞くのはちょっと。と思うなら普段は行かない所に食事に行くのでも良いと思います。
    • good
    • 1

こりゃもう・・・。


私を「あ・げ・る」しかないでしょう。(^^)/
サプライズアニバーサリーですよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
一通りお互いのダメ部分見たんでしょうね。
それにお互いの生活の価値観が合ってきたんだと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!