プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校の校則では白の靴下なら長さの指定はありません。
白の膝下ソックスでは中学生っぽく見えてしまうため短くても大丈夫なら短い靴下をはきたいのですが、やはり長い靴下の方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

靴下なんて誰も気にしません。

私なら、紫の絹の靴下を履いていきます。
    • good
    • 0

短くても全く問題ありません。


要は、清潔感があればいいんです。
    • good
    • 0

TPOに合わせた格好であればどちらでも構いませんよ。

    • good
    • 1

石田純一パターンもアリですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています