プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上春樹の作品、お好きですか?

A 回答 (6件)

大嫌い。


鼻につく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/10/15 19:25

龍ぢゃ無くて?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 19:27

質問を、


赤川次郎にしないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/10/15 19:28

読みにくい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 22:46

作品は好きだけど、この時期にノーベル文学賞何たらって騒ぐ奴らが大嫌い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/15 22:47

割と好きかも。


「色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年」と言うちょっと変わったタイトルの作品を読みましたけど、面白かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2021/10/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!