新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

体目的で付き合って本気になることはあると聞きますが、体の相性がよくて見た目がタイプではなくても本気になるんですか?
体だけが好きで付き合うとかあるんですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

複数セフレが過去にいまして、私の恋人は元そのセフレたちの一人でした。

体の相性は初回悪かったですが、心の相性が良かったです。だんだん相性良くなっていきました。見た目はタイプではありませんでした、普通でした。でも今は大好きな見た目です。内面から彼のことが好きになりました。両想いだったので付き合いました。恋愛感情を持たないという暗黙の了解を破ってでも、生涯一緒にいたいと思える相手でした。

体だけ好きで付き合うことはありません。内面から滲み出るその人の魅力と、こちらへの愛情が恋をさせるのです。
    • 0

喬華さんへ

非常にデリケートな問題ですね。
肉体的に好きでなければ&心も伴うセックスは出来ないでしょう、
ただ抱くだけの女など私から見れば在り得ませんが、男の中にはセックスだけに女をただはけ口と考える男もいるでしょう。
貴女のお相手の男の本性が何処にあるか?軽い考えの人なのか物事に新進込めて打ち込める人か?
常に何事も軽くこなすのでなく思慮の深い男であるのなら、喬華さんを愛情無く体だけを求めているのか?
貴女の男を見る目に関わってきます、しっかり彼の行動を見定めてください。
お二人が単なる遊びで終わらないように願います。
失礼な言葉が有りましたらお詫び申し上げます、お幸せに・・・
    • 1

体目的で付き合うクズは女性を性玩具扱いしているので女性を愛したりすることは出来ません。

更に体目的と分かっていて付き合う女性も依存が酷く男性を愛せません。
    • 0

>体の相性がよくて見た目がタイプではなくても本気になるんですか?

なりますね!

>体だけが好きで付き合うとかあるんですか?

それはありません!
セフレ止まりです。
    • 0

身体の相性がいい人はたまにいるんだが・・・セックスフレンドまでですね。

が中には「子宮で結婚しろ」と言う人もいるから中に入るでしょう。
    • 0

ありますよ。

• 0

そうそう顔だね。

• 0

俺は無いと思うな。

やっぱり顔だよ、顔。巨乳が良いと言っても2,3回やれば飽きるしね。見た目が無理なら本気にはならんでしょ。
    • 6