アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以降のお互い社会人のカップルの皆様、週に何回相手と会ったりしていますか?
また、ラインや電話の頻度はどのくらいですか?

私たちは、1日2~3通、何気ない報告程度で、電話は月に1回あるかないか、2週間に1~2回会ってごはん食べて、月に1,2回1日デートをするみたいな感じです。

社会人だとあまり出かけられないかとは思いますが、皆さんどの程度なのかな?とちょっと気になりました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

74歳8か月で無職、恋人ちゃんも無職で250キロ離れたところに住んでいるので、あまり参考にはならないですが。



声の電話は週一で10~15分ほど。
LINE(whatsappですが)は1~2行のが週に2度くらいで、ひつこいやり取りはなし。
会うのは、3週間毎で3泊4日で2回は私が行く、3回目は彼女が来る、ってペースです。コロナなど関係なしに、少なくとも3か月に一度は、数泊の旅にもでています。同じホテルに最低2泊、海岸リゾート地となると1週間で4泊と3泊の2か所ホテルです。
    • good
    • 0

会うのは週1回~6,7回と、勤務に寄ってバラバラです。


泊まりならば、夜と朝で2回のカウントです。

LINEと電話は毎日。
LINEは仕事中の休憩時間に数回、夜に大分の量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんですね、ちょっとうらやましいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 20:02

それは十人十色。

毎日会ってる人もいれば、1か月に一かしか会えない人。
様々です。

こういう質問が1番くだらない。自分で会いたければ会う機会を増やせばいいでしょう。LINEも。

人によりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね人によりますね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!