プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレってどういう関係の人の事を言うんですか?

私たちの関係です。
私はセフレにもプライベートな事を結構喋ります(めちゃくちゃお喋りなんで…)

ネットで作ったセフレですが、お互いの本名、住んでる場所、仕事についてを知っています(私は相手によっては本名を教えないこともあります)

全部奢ってくれます(お金ないので助かってます)

外で恋人繋ぎをするし、めちゃくちゃ可愛いって言ってくれます。
「いつでも呼んでくれたらすぐ行くからね」って言ってくれるし、来てくれます。

一緒にいるときは恋人みたいにしてますし、悪くないのですが正直戸惑ってます。
めっちゃ可愛いって言われるし、奢ってくれるし、好きなのですが、付き合うほどではなくて…。
私にとってはとても都合が良い関係でいてくれるのでありがたいのですが、相手は辛くないのでしょうか。

相手が辛いと私も辛いです。

疑似恋愛型のセフレって存在するんですか?
ネットでだと本当にすることだけして後はバイバイみたいなイメージだったので…。
喋ることも億劫でダルくて、ダメンズみたいな…。

なんだが不思議で、質問してしまいましたが、皆様のセフレやセフレとの関係はどんな感じだったのでしょうか!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 因みにワンナイトや2回目はわりとあるのですが、ちゃんとしたセフレは彼が初めてなので世間一般的なセフレというのがあまりよく分かりません!
    よろしくおねがいします!(^ー^)

      補足日時:2021/10/15 21:22

A 回答 (11件中1~10件)

本音では好きじゃないのに、セックスしたいがために好きな演技をする関係をセフレと呼ぶと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういった演技も意識して皆さんセフレを作っているんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/15 21:14

単なる異性の友達でも凄く親切な人からぶっきらぼうで不愛想な人もいます。

そこにセックスが付いただけですから色々いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!
初めてのセフレだったのでなんか思ったのと違くてビックリしてしまいました。
納得しました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/10/15 21:15

歴代のセフレ大体そんな感じです。


多分あちらもやれたらいいしこちらも楽しませてくれりゃいいしって感じです。
そういう人って他にもセフレがいるんですよ。女性の扱いに慣れてるんです。
セフレってそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに手慣れてましたね!
もっと雑な扱いされると思ってたのに丁寧な扱いをしてくれて感謝です。男性のセックスに対する姿勢を舐めてました…!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/10/15 21:17

セックスで繋がっている利害関係。


可愛いとか奢ってくるとか、まに受けなくて
良いと思います。
やりたいので、ご機嫌とっているだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
男性っていがいと大変なんですね。侮っていました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/10/15 21:19

愉しければ良いじゃない。

あれこれ考えたり、裏読みしたりすると、せっかく愉しいのを壊してしまう。明るく愉しく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が人を傷つけてしまったりするのが嫌でして…。
相手にその気がないなら目一杯楽しみます!(≧▽≦)

お礼日時:2021/10/15 21:20

身体の相性が悪いセフレはいないと思うのですが、そのまま恋人になりたいセフレがあってもいいと思います。



そのうち、いちいちあうのが面倒だから、結婚でもしますか?とかのなったりしてね。

セフレでも、恋人でも、夫婦でも、お互いを必要とするのは同じです。

ラベルと、婚姻届け以外は同じようなものだと思います。

いつまでも信頼関係が続くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
結婚はめんどくさいので今のところするきはありませんが、セフレとしてはとっても信用しています!プライベートなことベラベラ喋っちゃうくらいなので…笑

お互いラベルに拘らず必要としあえる関係が続けられたらいいですね!
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2021/10/15 22:35

それで金貰ってたらパパ活あるいは売春と変わらないと思うけど、可愛いとか言って、いい気分でベッドインしたいからじゃないの?


目的が身体とハッキリしてるので、それはそれでいいんじゃないの?
他人は関係ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!いい気分でベットインというか、個人的にはこちらもヤれればいいのになんで、こんな至れり尽くせりなんだろ???って思ってました!よかったです!

他人…???

お礼日時:2021/10/15 22:32

それはもうセフレではなく恋の始まりかも!


SEXした後、虚しさが残りますか?
残らなかったら恋人関係に等しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです!
特に身体がですが!心も大満足です~!(^^)

恋のはじまりですか…。
恥ずかしながら私は人とお付き合いできるような人間ではないので、、、(浮気しちゃうしするなと言われても無理)

相手が出来るだけ傷つかないように適度な幸せを与えられるといいなって思います。

ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2021/10/15 22:40

束縛なく、いつでもやれる関係です。


恋人のようなわずらわしさがないのが特徴です。
普通の友達よりは肌を触れ合ってる分、親密ですね。
「かわいい」とかご馳走とか、続きませんのでご安心ください。

相手は恋人だと思ってるのかも?!
勘違いさせていたら罪ですよ。
    • good
    • 0

セフレつまりセックスフレンドで行為が終わったらさっさと男は帰っていきまたしたくなったら呼び出してするだけの事です、でも彼氏さんは本当に貴女の事を愛しているのだと思います。

これからも仲良くして下さいね応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A