gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

友達2人と遊んでいたところら友達が自転車無くして親に説明して警察に行き事情を説明したそうです。その後友達の親が警察や先生に相談したりその先生から呼び出されて事情を聞かれたりとかないですかね?

gooドクター

A 回答 (4件)

警察は何もしないので大丈夫です。

警察が自転車を探すことはありません。誰か放置自転車を発見して通報があったとき照合するだけです。
    • 0

先生に自転車をなくした事を相談しても、先生はそこに居合わせてはないので、先生は話を聞くだけしか出来ないですし、あなたに事情を聞いた所で、先生は何も動く事は出来ないので、あなたが呼び出される事はないと思います。

警察も自転車損失で事件じゃないので、たかが自転車1台で、周りに事情聴取もないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね?まじでそれだけは勘弁なのでありがとうございます。

何を心配しているの?

• 0
この回答へのお礼

先生が大っ嫌いで話したくないし受験なので時間の無駄だし親も嫌な人なので変なこととか言われたくないです。

警察は暇じゃないです。

• 0