カラットのHP以外でPS2のコードがあるとこはありますか?以前ここに同じ質問があったのですが探しだせませんでした。

A 回答 (2件)

「改造・コード・攻略・ゲームソフト名」など、キーワードで検索すると、出てきます。

私が最近お世話になっているサイトを↓に載せておきました。

参考URL:http://neturl.nu/benatural
    • good
    • 0

文を見る限りweb上の話をされているようなので、ちょっと違いますが、


「ゲームラボ」という雑誌(というかムックみたいなやつ。たぶん月刊)に毎月PARの改造コードが載っています。
どのゲームかにもよりますが、新しいものなら出てくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんなゲームありますか?(PS、PS2)

 GLADIATOR -ROAD TO FREEDOMやシャドウオブローマのような操作性で敵と戦うRPG(ファンタジー系)ってありますか?
 レベルが低くても、自分の操作である程度フォローできる。操作が難しい時は、レベルを上げるみたいな感じのゲームです。RPGでなくてもアクションゲームでもかまいません。
 自分としては、ローグギャラクシーが一番近い感じなのですが(ですが、シャドウオブローマとかに比べるとローグはちょっと操作が簡単すぎるかなという気はあります)、あのような感じで、ファンタジー系のゲームを探しています。知っている方がいたらよろしく御願いします。

Aベストアンサー

 PS2ならカプコンの「クリムゾンティアーズ」ってACTが近い感じかと思うんですけど。性能の違う3人のキャラを使い分けながら迷宮を探索するゲームで、さすがはカプコンというか(作ってるのはSPIKEですが)プレーヤーの腕前で結構な部分をカバーできてしまう辺り、地味ながらなかなかのモノです。OPで倖田來未が歌ってたり、意外なトコに拘っててお勧めなんですが残念ながらファンタジー系でなくSF系なんですわ・・・
http://www.crim.jp/index2.html

 あと「GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM」と同じERTAIN/娯匠のコンビが出した「ロストレグナム~魔窟の皇帝」ってゲームがありまして。同じように古代ローマ帝国を舞台にした迷宮探索モノなんですが、コレが地味ながら実にいい出来でして。グラディエーターとかハイランダーとか性能の違うキャラから一人選んでひたすら迷宮を探索するという。プレーヤーのテクニックに加えてこちらは武器の強化という要素があるので、行き詰ったらレベルと武器性能で進めます。超お勧めなんですが、残念ながらPSPなんですわ・・・
 ただ、「GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM」がお好きならコレのためにPSP本体を購入されても後悔はしないと思いますが♪
http://lost_regnum.ertain.com/

 PS2ならカプコンの「クリムゾンティアーズ」ってACTが近い感じかと思うんですけど。性能の違う3人のキャラを使い分けながら迷宮を探索するゲームで、さすがはカプコンというか(作ってるのはSPIKEですが)プレーヤーの腕前で結構な部分をカバーできてしまう辺り、地味ながらなかなかのモノです。OPで倖田來未が歌ってたり、意外なトコに拘っててお勧めなんですが残念ながらファンタジー系でなくSF系なんですわ・・・
http://www.crim.jp/index2.html

 あと「GLADIATOR -ROAD TO FREEDOM」...続きを読む

Qお奨めの車のゲームありますか?(PS,PS2)

20台前半大学生♂です。
最近発売で面白い車のゲーム教えて頂けないでしょうか?

少し財布に余裕が出来たので久しぶりにソフトの購入を考えているのですが、ここ1年程ゲームから遠ざかっており、今は何が面白いのかよくわかりません。雑誌を見たりして研究もしていますが、実際にソフトで遊んだ方のご意見を聞ければと思っています。どうぞよろしくお願い致します。ちなみにハードはPS,PS2です。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。

ゲームを包括的に情報収集できるHPで下記はお奨めです。ソフトそれぞれにコメントもあるのでcivic00さんが今後ソフトを購入する際には参考になるはずです。

「Lycosゲーム」
http://games.www.infoseek.co.jp/info/

レース系では下記がお勧めですね。GT3はだいぶ前のゲームなのではしょります。

●『F1 キャリアチャレンジ』
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDeas03013/
ジャンル:レース
メーカー希望小売価格:\6,800-

スポーツ関連のゲームで定評のあるエレクトロニック・アーツからのモータースポーツで定番のF1もの。年をおう毎にグラフィック,ゲーム性,スピード感があがりよりリアル感が増している。今回は特にゲーム内で複数年契約でチームと契約して難関のチャンピオンシップを目指すシステムを導入。より現実のF1に似せて一長一短でクリアーできないものになってきている。

●『ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド』
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDeas03026/index.html
ジャンル:レース
メーカー希望小売価格:\6,800-

2003年12月25日に販売したばかりのリアルレース系ゲーム。カーレース系もお手の物のエレクトロニック・アーツからの販売でこちらは実際の一般道で走っている車で実際の公道をスピード追求で走りまくる走り屋系ゲーム。外観や内部もチューニング可能でオリジナリティを追及できる。

それではより良いゲーム環境である事をm(__)mペコ。

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。

ゲームを包括的に情報収集できるHPで下記はお奨めです。ソフトそれぞれにコメントもあるのでcivic00さんが今後ソフトを購入する際には参考になるはずです。

「Lycosゲーム」
http://games.www.infoseek.co.jp/info/

レース系では下記がお勧めですね。GT3はだいぶ前のゲームなのではしょります。

●『F1 キャリアチャレンジ』
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDeas03013/
ジャンル:レース
メーカー希望小売価格:\6,800-

スポーツ関連のゲ...続きを読む

Aベストアンサー

有名どころだとモータルコンバットのシリーズ

Q思わず感動…泣けるゲームはありませんか?(PSかPS2でお願いします)

見てくださってありがとうございます。僕はバイトをしているのですが、空いている時間に(1日2.3時間ほどですが)ゲームをやりたいと思っています。
そこで、何か良いゲームはないかと模索していました。
僕は普段から感動して涙を流すという行為をあまりしません。(かろうじて言うならベイブ、都会へ行くで10年前ぐらいに泣いた覚えがあります)
ですので、ゲームで感動してみたいと思っています。
僕が調べた結果、ポポロクロイス2・グランディア1・ワイルドアームズ2
の三つが候補に上がりました。
ポポクロ1はクリア済み、ワイルド1もクリア済みです。
この三つをやった方、感想をくれると幸いです。
それと、他に泣けるゲームを知っている方、よろしくお願いします。
我が家にはPS2が一台しかないので、PS系しかできませんが…
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・ポポロクロイス2
1の続編です。フルボイスになっています。
個人的には1の方が好きですが最後は感動ものです。

・グランディア1
これは超おすすめです。おすすめです。
これやらずして何が感動か!おすすめです。これを超えるゲームにまだ出会えてません!
近所に売ってないのなら通販でも買うべきですおすすめです。
PS2だとたまにフリーズするのでこまめにセーブしながらやってください。おすすめです。

ワイルドアームズ2
未プレイですが評判はいいですね。

PS2ではFF10(RPG)とか大神(アクション)がよかったですね。

QStar Wars:The Force Unleashed[PS3]のチート(コード)

北米版です
コードを入力したいのですが、入力するためのコードが分かりません
PSPの方は見つかったのですが、PS3の方が分からないです

ご存知の方、教えてください
ダースモールなどが使えるのかどうかも知りたいです
またPSP用のコードは使用可能かどうかも分かればお願いします

よろしくお願いします

Aベストアンサー

これですかね?
ttp://www.cheatcc.com/ps3/starwarstheforceunleashedcheatscodes.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報