教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

社長に連絡
地主の市に連絡
消費者センターに連絡
しました。まだできる
ことはありますか?。

A 回答 (2件)

あったその場で、できるだけ温和に?にこやかに?伝えられたら一番良かったと思いますが…(^_^)、、



お料理に髪の毛入ってた、とか、飲み物こぼされた、とかなら、伝えれば、新しいのと取り替えたり、お値段値引きか、運が良ければタダとか、対応してもらえたと思いますヨ。

どちらにしても、もう帰って来てしまってるのだし、もっと複雑な内容なら、チェーン店なら本部に連絡してみるとかもあると思いますが、内容によっては、いつの、あのお客さんって分かると思うので、そこのお店、行きにくくなると思いますよ…?

口コミ評価に書くっていうのもなしではないと思うけど、悪口書くのって自分自身があまり気持ちいいものじゃないと思うので、すっぱり、二度と行かない方が気持ちいいんじゃないかな…
    • good
    • 4

2度と行かない事


食べロク・ぐるなびサイトの評価 ありのままの感想
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング