プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いはまだしていませんが、AB型の年下の男性と一ヶ月前に出会いました。初めて会った時は、自宅の内見でお会いしたので家に上がっていただきました。その日に手をぐいって引っ張られて一線を超えてしまったわけですが、その後、抱きしめて、綺麗だね。ってすごく可愛がってくれました。また会いに来るねって言って翌週の週末やってきました。展開がすごく早いのですが、もう初対面で一線を超えてしまっていましたので2回めも自然にそのような関係となってしまった。前回と同じように大切に抱きしめてくれて、こめかみに何度もキスをしてくれました。すごく愛情を感じました。この日は盛り上がってフェラを頼まれましたが、お付き合いをしていないのでお断りしました。それが原因だったのかはわかりませんが、3回めのお誘いがまだありません。趣味に没頭してて、週末も飛んでいってしまいます。連絡は1週間に最低でも一度はあります。やっぱり、簡単に一線を超えてしまったので遊びだったのでしょうか?

私は通常、初対面で一線を超えることはないのですが、あまりにも相性も良く、抵抗はできませんでした。今後、発展していく可能性はあるのでしょうか? しばらく放置をして様子を伺っている方がよろしいのでしょうか? 私はB型です。会いたくて辛いのです。でも3回目もし会ってしまうともう虜になってしまいそうで怖いです。A B型の方、本命になる可能性がもしあるのでしたらどのように振る舞えばいいのか教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

週末に会えないのは、


家に妻子がいるのではないですか?
会ったその日に関係を
持ってしまう安い行動では
今はセフレですね。
性病感染や妊娠に
気を付けてくださいね。
あなたの身体を大切にして下さい。
    • good
    • 2

失礼しました。


理解し難い状況に驚いて言い方が雑になってしまいました。
申し訳ありません。

改めまして、
内見で始めて会った男性に引っ張られるまま初対面でそのまま一線を越えてしまい、その人と真剣交際を望んでいるという話を聞いたらおそらく多くの人がえ?え??となると思います。
その歌は知りませんが歌の歌詞のような現実はなかなかありませんので。

そうなるにあたってのお二人の間で感じた感覚は知り得ませんが、
その上で一般的な男の意見としては、
付き合っていない男に体を許してしまう女性は本命と見るには躊躇する傾向はあると思います。
自分以外にもそうなる可能性を否定出来ませんので。
その方の年齢がどれくらいかハッキリと解りませんが、それなりの年齢であれば結婚している可能性もあります。
逆にそれなりの年齢で結婚していない場合はモテないので無ければ特定の相手を作る気がないという事も想定出来ます。
そういった事を考えますと本命にとして進展していく可能性はそう高くないかもしれません。

とはいえ正解はわかりませんのであくまで推測です。
少し変わった方のようですので、一般的な意見は全く当て嵌まらず、
今後進展していく可能性も考えられます。
あまり期待をしすぎすに待つというのが良いかと思います。
    • good
    • 0

自宅の内見で始めて会ってヤっちゃうってどんな状況です??


不動産屋さんとかですか??
やべーヤツじゃないですか!?
そして内見で始めて会った女性とヤろうとするやべーヤツを受け入れてヤっちゃた上に好きなっちゃったあなたもやべーヤツです。
ABとかBとか関係ないです。
私はABですがそんなヤバいヤツと一緒にされたくありません。血液型関係ないです。

そんなヤバい女を本命にしないと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答につき、言葉が過ぎると思います。
Rihanna - Diamondsの歌詞にもあるように
初対面で何か特別なものを感じてしまったことについては、tomoyooさまにはご理解していただけないようで残念です。

もう少し受けての気持ちを考えたご回答を今後していただけると
よろしいかと思います。

お礼日時:2021/10/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A