アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の終わりらへんに付き合って今もつきあってる彼氏がいます。彼氏は本当に恥ずかしがり屋で友達に言うのも恥ずかしいとの事で誰にも言ってません。でも私は仲のいい子には言いたいと言ったらいいよと言ってくれたので親友には言いました。私が彼氏に「いつみんなに言うの?」と聞くと「言って知られるよりかはバレて知られたい」と言ってました。だけど学校の帰る時とかずっと友達友達でテスト期間になったら学校が昼までに終わり4日もあるのでその日のどれかは帰りたいな思って言ったのですが「友達おるき無理」と言われました。別に友達とずっとおってもいいのですが、1回ぐらいは私の時間つくってほしいと思ったんです。「こんなんだったら一生バレんじゃん」って言ってしまってすると「まーそうなるかもね」と言われました。すっごいはぁーってなりました。今の自分を言いたいのですが怖くて言えないんです

A 回答 (2件)

まだ付き合いたてで彼の心の準備も出来てないのかなと思うので、いつかは皆んなに知れ渡り、周りから突っ込まれる日は必ず通らないとはいけなくなるので、今月くらいは様子見で、付き合って1ヶ月経過したら、学校であなたから話しかけてみたり、私達付き合ってますよ感をあなたが出してみても良いんじゃないかな。

それでも彼があなたを避けたり、あなたとの付き合いを皆んなの前で否定して、彼の友達の間であなたの噂がたっても、彼はあなたの味方じゃなく噂を信じて信用出来ない彼なので、その時は別れを考えても良いんじゃないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ちょっと時間おいてみます

言ってしまえば良い。

恥ずかしさも取れると思う。だからと言って別れるようなど度胸は持っていないから。ご心配なく。そうやって恥ずかしさから
時離れて行くもの。しっかりして行くものだよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!