アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新撰組の山本太郎さんは、どうしてここまで政治に没頭するのでしょうか?

なんかきっかけというか、エピソードとかありましたら、ご存知の方、教えて下さい。

タレント時代の彼と、今の姿は一致しませんよね。

ここまでやるとは、誰も思ってなかったと思います。

A 回答 (8件)

遣り方は日共に近いですね。



政治にはずっと不満を持っていたそうで、あるときに弾けたのでしょうね。何でも逆張りして、それが日本の良心であると、自己心酔している感じですから、浅いというか宗教化しているというか、そんな印象。

もっと言ってしまえば、映画カイジの船井(という役)そのままです。
    • good
    • 0

どうしても海パン履いてメロリンキューのイメージが離れないので政治家だという目では見れない笑


昨日も熱く語っていましたね。
    • good
    • 0

彼は中核派の活動家。


最終的には暴力に訴える人種。

討論会などではごもっともな意見も言うこともあるが基本的には
世の中を争乱に陥れる危険がいっぱい。

中核派ということを隠して活動している。
ヤバいぞ!
    • good
    • 0

NHK大河「新撰組」の 原田左之助の役は、



良かったのにね。

れいわ新撰組が街頭演説をやってる時、娘から、

「この人、NHK大河の新撰組に出てた人だよ!」と言われて

エェーっとびっくり。

私の中の、原田左之助のイメージがガラガラと落ちまくり、、、。

ほんと、どうなっちゃったんでしょうね。
    • good
    • 0

昔から頭のおかしいタレント、役者って認識で、そのイメージは政治家になっても全然変わっていないのでは、だから評価されない

    • good
    • 0

ただ単に反日勢力に利用されているだけですよ。


言動は本人の意思ではなく、用意されたシナリオ通り喋ってるだけの操り人形。

教養のない馬鹿は悪い人に利用されてしまうのでちゃんと勉強しとかないといけないよ。
    • good
    • 1

彼が没頭しているのは政治ではなくカルト宗教です。


その証拠に一律60万円配ると言ったり、気易く出馬する選挙区をコロコロ変えるなんで馬鹿な話をしてますでしょ。

彼が本当に求めているのは麻原彰晃的なおぞましいカルト教団の立ち上げと、自らからがそこの絶対権力を握る教祖になる事でございます。

その証拠に、れいわ何とかの支持者達を見ていると常人に見える人は殆どおりませんでしょ!!
※就労・納税している支持者は皆無のようですよ。
    • good
    • 2

存在すら認知していませんでした。

まったく興味ないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!