アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんっぽく安心できる人の特徴は何ですか?

A 回答 (7件)

包容力がある



気遣い

自分より相手を優先する

面倒見がいい

そんなとこですね。
    • good
    • 2

おおらか(*^^*)

    • good
    • 1

老け顔

    • good
    • 1

穏やかで見守って居て広ーい愛情。

    • good
    • 2

包み込むような優しさのオーラが出ている人。

    • good
    • 2

大きい乳

    • good
    • 2

パーマかけてニコニコしてる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!