アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。中学2年生です
僕は女子から嫌われてそうで怖いです。。
2年の一学期の時は基本男子5人ぐらいでいましたが最近あった林間のバスで人狼ゲームして以来女子も入ってきて男女混合グループになりかけです。
そこで皆さんに質問ですが

女子から嫌われタイプな男の特徴などを教えて下さい。僕は清潔にしてます。身だしなみもしっかり整えて

質問者からの補足コメント

• 嫌われてそう。と考えた理由は
    僕自身、小学6年生の時はガチめに女子から避けられてました。これは事実です
    理由は下ネタを発しすぎたからですね
    でも、中学からはそれを辞めましたが、中学2年生になりグループ内にいる「ぶりっ子」のLINEをその友達に聞いてしまい。評判を悪くさせました
    そのせいで、そのぶりっ子は僕だけ明らかに態度が違う感じです。僕の聞いた話によると、女子グループは一人嫌うとみんな弁上して嫌いだすそうですが本当ですか?

僕に話し掛けて来る女子はグループ内に普通にいますけど、やっぱり心配です
    でも僕はぶりっ子にも男子女子関係なく一切態度を変えません。やってしまったことは消せないけど
    それを無かったことにするぐらい勉強でも運動でも
    いい功績を残し頑張って行きたいと思ってます。
    こう思ってますが間違ってますか?
    自慢話に聞こえてしまった場合はすみません
    実際僕自身運動には自身があります。

• そうですか、ご回答ありがとうございます。
    補足も拝見して頂くと嬉しいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 10:01

A 回答 (2件)

あなたのように、キョドってる心理がばれること。

意識しすぎると、余計にアウト。
この回答への補足あり
    • 1

低身長

• 0