アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムロジャーズは2021年内にスーパーバブル崩壊(金融危機)が起こるだろうと言ってました、あと2か月半しかないですが…

当たると思いますか?ハズレると思いますか?

A 回答 (8件)

当たる訳ないじゃん。

彼は「日本語と中国語には「危機」という言葉があることを知っているが、これは「危険な状態の中に素晴らしい機会」が生まれるという意味だと私は理解している。だからコロナ危機であっても、私たちはさまざまな機会を積極的に探さなければならない。

運輸や航空セクターなどコロナショックの直撃で、一気に割安になった銘柄がある一方、一気に需要が伸びたビジネスもある。私は大打撃を受けたセクターとしてロシアの運送会社の株やシンガポール航空の株を買ったが、Zoomなどのオンラインツール関連銘柄はあまりに短期間に急騰したので手を出さなかった。」とか言ってるし、本音を出さないのが投資家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?その発言のどこに「当たるわけない」要素があるんですか?

お礼日時:2021/10/16 14:50

「そうなってくれれば、自分が儲かる。

」と言う

お話です。

詐欺師みたいなもんです。
    • good
    • 2

そういう要因があるといっているだけ


地震でもそうですが予想どうり来た試しない
予想してない時にくる
    • good
    • 1

その予想はおそらく韓国がアメリカに借りたドルの返済期限が2ヶ月後に迫っていることにもとづいて予想されていると思います。


アメリカが返済猶予や追加融資を拒否すればかなり危ない状態ですが…
韓国一国が通過破綻したとしてそれが世界に影響が出るでしょうか?
日本も多くの融資を韓国にしていますが返済には別に通貨でなくとも領土の割譲という手段もあることですしそれほどの被害が出るとも思えません。
    • good
    • 0

そもそも崩壊するためのスーパーバブルがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株はバブルになってるでしょう?国債もある意味バブルじゃないですか?

お礼日時:2021/10/16 14:51

ジムロジャーズ、ITは一過性で消えて無くなるみたいなこと20年ぐらいまえに言ってたよ。

    • good
    • 0

ジム・ロジャーズがほんとにスーパーバブルとか言ってるの?



質問者が勝手に言ってるデマ話っぽいな〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うんだったら思っといてください。

お礼日時:2021/10/17 10:27

> そう思うんだったら思っといてください。



へ〜。
それじゃ、その発言の根拠示してみな。
あんたの嘘を信じるバカなんて、相当の底辺しかいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あんたの嘘を信じるバカなんて、相当の底辺しかいないよ。

それじゃその発言の根拠を示してみな。

お礼日時:2021/10/18 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!