プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界で自分一人だけになったら何をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

必死に誰かいないか


探し回ります
    • good
    • 0

てこき運動ズラ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

食い物を継続的に確保できる場所と方法を探る。

    • good
    • 0

何も出来ないと思います。


寂し過ぎて死んでしまうと思います。
    • good
    • 0

お相手がいないならば、お楽しみは食生活しかないでしょう。


動物は採り放題で肉は食べ放題、
海の魚貝類も同じ。
果物野菜も食べ放題。

ただ、「世界で自分一人だけ」になる前に、
若き異性を一人は確保すべきだった、と後悔するでしょう。
    • good
    • 0

ボーっとする。

今よりは穏やかな気持ちなれそう。
死ぬ時も野生動物が野垂れ死ぬように。
    • good
    • 0

無人島で暮らすように好きな時に起きて食料探しに行って好きな時に眠るかな!

    • good
    • 0

たぶん自ら死にます。

    • good
    • 0

生きられるあいだだけ生きる。

何もしない。それだけ。
    • good
    • 0

泣く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!