アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番努力したことは何ですか?
努力して何か変わりましたか?






お金持ちになりたいと思っています。学ぶ気力がありません。同い年で稼いでる人見ると辛くなります。まだ、本気じゃないのか、本気を出してこれなのか。

A 回答 (3件)

今までで一番努力したことは何ですか?


 ↑
資格試験です。
一日18時間勉強しました。



努力して何か変わりましたか?
 ↑
いままで歯が立たなかった試験に
合格出来ました。




お金持ちになりたいと思っています。
 ↑
みな、思っています。
問題は、それを実行するか否かです。
思っているだけで、実行しない人が
ほとんどです。



学ぶ気力がありません。
  ↑
それでは、諦めるしか
ありません。



同い年で稼いでる人見ると辛くなります。
  ↑
稼ぐよりも、使わない方が
お金は貯まります。



まだ、本気じゃないのか、本気を出してこれなのか。
  ↑
本気を出さないまま一生を
送ることになるでしょう。
    • good
    • 1

努力なんてした事ない、

    • good
    • 0

お金持ちになるのは難しくありません。


収入が入ったら全部使わずに残す。
これを繰り返すだけです。

なお、節約して残すのではなく、収入が入ったら貯金ノルマ額を先に取り分け、残りで生活するのが確実です。


一番努力をしたのは大学推薦入試の勉強ですかね。
決して偏差値が高い所ではないですが、1週間しか勉強しなかったので(普段もほとんど勉強しなかった)、費用対効果は大きかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!