プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年前、ネットで職場の悪口や、性的な事を実名で書いて、クビになりました。
それ以来、職場を転々としています。

もう信頼される事はないですよね多分。

質問者からの補足コメント

  • その職場は、職員が同僚や部下にバカとか気持ち悪いとか言い合ってる職場でした。

      補足日時:2021/10/16 13:58

A 回答 (2件)

同じ業界なら難しいでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報出回るものですか?

お礼日時:2021/10/16 14:02

>情報出回るものですか?


そりゃそうだ。
過去質問であらかた目星はついています。
めちゃくちゃ狭い業界じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから試験落ちるんですね多分。

お礼日時:2021/10/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!