プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張って成果出しても、過去に犯罪歴ある人は信頼されませんか?

A 回答 (5件)

それは成果に依るでしょう。

    • good
    • 1

信頼はされないかもしれませんが、需要があれば声がかかります。


何度も薬をやっているのに芸能界で生き残っている人は何人もいるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まではそうでした。
だけど客観的に見ると上司からは扱いにくいと思います。

お礼日時:2021/10/16 14:33

前科?


それなら、採用した人の問題。
同じ物差しでは測れないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前科はないです。
モラルに反したことをした。

お礼日時:2021/10/16 15:13

具体的な話じゃないと何とも言えないですし、モラルがどうとかでは、犯罪歴とは言わないのでは?

    • good
    • 1

モラルに反しただけじゃあ 犯罪じゃないけど・・・


その会社でモラルに反したことをしてたのなら 皆が忘れ去るまでの期間(10年以上)は 信頼はされませんな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!