プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺って異常者ですか?

A 回答 (7件)

少なくとも、自分でそういう事を考えられるなら、そうではない可能性が高い。

犯罪をおかした、いわゆる異常者は、大体自分の事がわからない人間ばかりだから。最も、そのせいで精神鑑定の結果、無罪になる事もあり、一抹の不合理を感じるのは私だけだろうか。
    • good
    • 0

は?意味不明(笑)

    • good
    • 0

いいえ、健常人でしょう。

    • good
    • 0

37歳にして独身、特殊公衆浴場に多額の投資をし続けていらっしゃる立派な殿方でございます。


若かりし頃のジェリー藤尾さんに似ていらっしゃいます。
    • good
    • 2

ただの変態です。

    • good
    • 3

ネットで「俺って異常者ですか」とだけ聞いてくる人がいたら、どう思いますか。


普通に「意味がわからない人」と思いませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2021/10/16 14:52

分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!