プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ともに40代
不倫期間7年間。最初の頃は月2回くらいのセックスも
最近は週2回くらい求められます。
奥さんとしなくなったのかなぁとも思いますが…。
拒否すると機嫌悪くなるし
他に探そうともしてないし。
そんなにセックスってしたいもの?かな。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは、



くれぐれも
バレないように
気を付けて下さいね、

そこよりも、(笑)
そんなに会っていたら
バレるでしょ??

バレてもいいやっ!って
思っているのでしょうか??

怖っ...

かしこ
    • good
    • 2

40代の男は生殖能力が減退するから、最近になって性欲が増えたという可能性は低いと思う。


奥さんから拒否されたか、あるいは二股不倫の相手と別れたか。
彼の性欲のはけ口が一気に質問者に集中した状態とか。

あるいは。
彼がセックス依存症を発症したという可能性もあるんじゃないかな?
7年間付き合っていて最近急に誘いが増えたというのが少しひっかかる。
    • good
    • 0

奥さんにバレて拒否られてるんじゃないですかね?



>拒否すると機嫌悪くなるし
こういう輩は繰り返し拒否すると別の相手を探そうとするんじゃないですかね

現状嫁バレしてないにしても、あまり逢瀬の回数増やすとバレるリスク増えますよ
    • good
    • 1

セックスはしたいものですね(^-^)


私は人妻さんとたまに逢ってセックスをしますけど、なかなかチャンスがなくて月に多くて2回です。
妻ともかなりの頻度でしていますけど、できればもっと逢いたいくらいですよ(^-^)
    • good
    • 0

不倫期間7年間ですか(?_?)‼️まあ、少なくとも400万円以上の損害賠償金請求が来ますね‼️(^ω^)ワクワクしますね‼️(笑)

    • good
    • 13

大事にせんでいいからね

    • good
    • 4

気持ちが入らなくなったら、そのうちあなたの身体がもたなくなるよ。


単純にあまり濡れない、痛い、苦痛、したくない、会いたくない、別れたいになるよ。
もうそろそろじゃない?
    • good
    • 1

浮気相手はバイアグラのような物で


ボップステップジャンプで一気に飛び込みます
始めは好奇心で様子を見て 調子に乗ってくると 
嫁には出来ない 夜のお楽しみ48手裏表を試した
りおもちゃを使ったり 
7年目ぐらいならマンネリ化もして 
刺激が無いのでしょう
朝起きて元気だったら連絡入れたりして
なにしろ止まると動かなくなる代物です
貯めるだけ貯めて
その勢いで目をつむって嫁を抱く
家で不義理したら怒られるから
そのためにはその前に準備運動の不倫ちゃんが必要なんです。
    • good
    • 1

相手にとって、あなたが便利で無料の穴だからでしょう。


有料にされることをお勧めします。
「相手にとってのあなたの価値」がわかると思います。
    • good
    • 4

彼、何かストレスを感じているのではありませんか。

無意識にでも強いストレスを感じているとき、女を抱きたいものです。

セックスは、それから得られる快感だけを求めてしているのではありません。その事は不倫をされるくらいですのでよくお分かりのことと思います。つまり、彼は今あなたを必要としているのです。性的にも気持ち的にもです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A