プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分(男)は月~金13時~16時勤務
女性は不定休で土日出勤、10時~22時勤務です。(週に1日は平日の休みをもらえると思います)

家はお互い家族と同居なので行きづらいです(一人暮らしではない)

どんな時間にどんなデートをすればいいですかね?

A 回答 (3件)

平日彼女が休みの時に、あなたの仕事前に2~3時間でもデート(映画を見る、お茶をする)すればいいと思います。

ていうか彼女の仕事休憩時間をひいても11時間勤務。ブラックじゃないのですか。
    • good
    • 0

2人が休みの日…かな


関係ないですが13~16時勤務?
3時間しか働かなくてデート代が心配(笑)
    • good
    • 0

遠距離と同じ問題でしょう。


結局は、お互いが相手のことをどれだけ好きか?
それだけ会いたいと思ってるか?
それだけのことです。

やらなきゃいけないことがあるときに、
時間がない、忙しいと言い訳してたら、
いつまでたっても、できないのと同じ。

好きなら、やらなきゃいけないことなら、
何とか、時間をひねり出すことは絶対にできます。

お互いがそれができないなら、
その程度の「気持ち」ってことでしょう。

>どんな時間にどんなデートをすればいいですかね
デートに、女ごころをつかむのに、
マニュアルなんてないですよ。
女性も男性もみんな違うんですから。
あなたの「好き」な気持ちと、
彼女とどんなことしたいか、
彼女はどんなことを期待しているか?
見たり、話したり、考えたりして
あなたが決めるもんです。
でないと、つまらない男だと思われちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!