プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主の枝野のこの街頭演説の写真が「点字ブロックを塞いでいる!障害者を蔑ろにするな!」とネットで叩かれていますが、
警察の道路使用許可を取っているだろうし、盲の人が来たら回りのスタッフが誘導するのだから問題は無いと思います、駅前とかスペースが無いところではこういう事が起こるのは仕方ないことであり、他の政党でも同じ事をしていた事も必ずあると思いますが、

こんな粗探ししてまで無理やり叩こうとするのは、例の安倍晋三が作ったとされるなんとかってネット工作の組織の仕業ですか??
教えてgooも監視されてるんですかね

「立憲民主の枝野のこの街頭演説の写真が「点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうやらここにもかなり沢山の工作員がいるようですね。

      補足日時:2021/10/16 20:16

A 回答 (31件中1~10件)

確かに粗探しだわな。


くだらない非難のための非難だわ。

まぁそんなことより枝野一派がどういう団体かってことくらい調べてから支持したらいいんじゃない?彼らに勢いがあった時に経済と外交をどうしたか知っていますかね?
知らないならすぐ調べたらいいし、知っていたなら健常な感覚持ってないよ。

くだらない「陰謀論」より合法だが海外勢力の引き込みを熱心に扇動して、日本国の形を変えようとしている「事実」の方を見ることはできないのかしら?
言うだけなら誰でもできるとか言われそうだから「事実」を一つだけ上げておくと、民主党幹部の帰化人割合知ってる?自分がどこの国籍に所属しているかなんて一円にもならないことには全く拘泥しない連中が祖国のために頑張ってますよ。日本のためになんて働いていない。日本はいい金づるだし、西側の情報取り放題だし、国民も御しやすい。念のため言っておくけど合法だよ。合法。だから非難しているんじゃない、日本のために働いてくれる人を支持して欲しいと思っているだけ。

なんであれ民主党の流れを支持している人は、政治は綺麗なものとか、年齢を重ねていれば悪であるとか、本当に子供だましな看板につられる単純な輩ばかり。
富の再分配?要はブルジョアからプロレタリアへの強制還流だろ。
気付いた時には二代目のPCくらいは贅沢品になって差し押さえって世界になってるかもよwwもろに社会主義だよね。
社会主義や共産主義を今の地球上で体現できるわけなくて、それを目指している勢力は絶対に政治を嘘で行うことになる。出来ないことだからね。
共産国家でうまくいってるところは?答えてみろっての。

民主党を支持することはなにを支持することなのかくらい頭に入れておくべき。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はいはい、自民党支持者はこんな投稿はしないという思い込み。おつかれさんです。

お礼日時:2021/10/17 23:24

コイツは、手段選らばず日本に不要な日本共産党と組んだ!因って終了コンプリートした!

    • good
    • 1

枝野さんが


弾劾裁判になるとおっしゃいましたよね
1995年 民主党 仮想政府
クーデター疑惑
公聴会だぁー
    • good
    • 0

なるほどねーこれでは、れ・新選組の太郎も怒って8区から出馬なんて云いだすはずだ !



枝野の障がい者への配慮なんて、かけらも見られないもんね。そういう太郎も障がい者云々は禁句なのをいいことに、やりたい放題だけど……

政権取るなら共産と共闘も、やっぱり野党ってロクな党がいないって事ですね。
「立憲民主の枝野のこの街頭演説の写真が「点」の回答画像30
    • good
    • 0

笑ったありがと

    • good
    • 1

あちゃー、ここにも「安倍憎し」の人がいる。



笑うしか無い。

なんですか? そのネット工作員って??

そういう事を言う人がいるから、国民が立憲から離れていくんですよ!!

「俺様が一番だ!!  目が見えない奴は、ここを通るな!! 

遠回りしろ!!」

って、言ってるみたいにしか見えない。
    • good
    • 2

そう、間違いなく監視されてます。


 私 daiseyの自己紹介に記してますが、学術会議会員のの任命拒否の理由について質問したところ、再三、質問削除の扱いになりました。
 Yahoo知恵袋でも同様だろう と思います。一時停止違反に関して摘発されて不満に思ったらしい質問者が自説を述べて知恵を募ったところ、短時間で質問者を非難する回答で埋め尽くされていました。
    • good
    • 1

日米安保条約は廃棄、自衛隊も憲法違反との共産と共闘だとか、



国民の安全も守れない政党が両サイドにはマスクのSPを……自分の安全には抜かりの無い、さすが野党第一党の代表です。

頭ン中は次期政権をだけ、点字ブロック上で云々なんて関係なし、弱い者の味方とかが聞いて呆れます。
    • good
    • 1

え? 間違ったことをしている人がいたら、話しをして注意するんじゃないんですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12624522.html
    • good
    • 2

原田ケンスケ氏から目をそらせたいからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!