アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ということは近い未来、宇宙人が地球に代表使節を派遣した際、真っ先に、創価学会本部やSGIの拠点に訪れることになります。
そうしたら、アンチ創価さんはどんな吠え面をかくのでしょうか?
今から楽しみでしょうがありません。
〇▲

A 回答 (2件)

>創価学会の唱題のリズムは宇宙のリズム、生命の賛歌

これを主張しているのは創価学会だけですよね。
人によっては騒音としか感じない人の方が多いでしょう。

>宇宙人が地球に代表使節を派遣した際、真っ先に、創価学会本部やSGIの拠点に訪れることになります。

で、いつ訪れるのでしょう?
宇宙のリズムをご存じならば当然予言されてもしかるべきだと思いますが。

>そうしたら、アンチ創価さんはどんな吠え面をかくのでしょうか?

宗祖日蓮上人も元寇の当時同じ事をおっしゃっておられましたよ。フビライには諸天善神が乗り移って邪宗に汚れた日本を滅ぼすためにくるそうです。そして、日本の民達が日蓮上人を頼るそうですね。

梵王・帝釈・無量の諸天・天神・地神等りんごくの賢王の身に入りかはりてその国をほろぼすべしと記し給へり(三三蔵祈雨事)

いまにしもみよ 大蒙古国数万艘の兵船をうかべて日本をせめば 上一人より下万民にいたるまで 一切の仏寺一切の神寺をばなげすてて 各各声をつるべて南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経と唱え掌を合せて たすけ給え日蓮の御房日蓮の御房とさけび候はんずるにや (撰時抄)

上人の予言のとおりにはならなかったですね。
    • 0

そんな事よりもお目当てのキャバクラ嬢は口説けたのですか?

「創価学会の唱題のリズムは宇宙のリズム、生」の回答画像2
    • 0